サイキックメッセンジャーと言われる望月ゆりこさんをしったのは、去年。

ガラケーからスマホに変更して、気軽にネット検索~🎵
いろいろ検索していくうちに、産土神様というのがあるのを知る~

{D47AE43A-9255-4E3C-B7BA-4F94C0D3A6F9}

(画像お借りしました🙇)


他にも産土神さまをリーディングしてる方はみえたけど、1番手軽な金額だったこと。
(他の方で、リーディングに2万~とかって私は普通に主婦なんで、その頃はありえなかったな。)

そして、望月さん、光る強みがあるってブログで発見。
昔から不思議な世界に興味がある私には
「おっ!!凄い~」
って単純に思って、過去ブログを検索。
セミナーとかもやってるんだ。
聞いたことないのもあるし、へぇ〜

なんて、セミナー内容は少々冷ややかにアメブロをみていたきがする。 そして、アメブロにはいろんな方たちがいるんだなってみてたな。
感想記事とか片っ端からよんでやっとフォームに
申し込み。一か月ぐらい迷ってました😅


まずは産土神社を調べていただいて、産土神社リーディングっていうのを初めてお願いしてみた。

リーディング結果はどれも簡単で実行しやすいことばかり。でも、ちょっと捻くれ者のワタス。
素直に受け入れなかった部分もあったな。
(望月さん、ごめんよ~)


でも、ちゃっかりアメブロのお気に入りに登録して、新たな年に向けての一言アドバイスのおまけつき。   
【2016年新春産土神さまリーディング  】をまたまた発見!!

限定とかおまけつきとかオリジナルって言葉に弱いんだよね〜😅

2回目の申し込みしました。⤵️⤵️⤵️


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨2016年の新春産土神さまリーディング(まるっと
コピペです。)
  
産土神さまからのメッセージ

1)2016年に向けてのあなたの産土神様からのメッセージ

どーんと表舞台に出て行きましょう

2)2016年1月のあなたのハッピーポイント

ラブ運:大好きな色のお花を買って、年末年始にかけて大切にもたせる

3)初詣のポイント

大切な誰かと産土神社参拝に行き、その人を産土神さまに紹介する

4)ブロック解除

自分がほんとに苦手なことを他人の力を借りていいので一度やる。苦手なほどいい

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
っていうのを頂いてまして、


えっ!?表舞台ってなに〜
どういうことなんだろうなって思いながら、今年一年頭の片隅におきながら過ごしてたきがする。


あんなに、ネットは怖いってイメージがあったのに、あれあれ、今では、SNS使ってます~
顔写真までだしちゃった🤗

全く抵抗がない訳ではないけど、ちょっと進歩できたかな〜。
(1日1歩、3日で3歩、3歩進んで2歩下がる~🎵って歌があったけど、1歩進めばOKかな)


そして、表舞台、、

う~ん、なんだろう、、、、、、
今でも疑問


でも、最近思うこと。。。


今年は、今迄なら絶対ありえなかった所に、1歩足を踏み入れ、刺激をうけた。
知り合いも増えた。


だけど、人に対する防壁がちょっと高め。
なんで凹んだり、落ち込んだり、泣いたり笑ったり感情セーブが大変で、、😰

ここ最近、いろいろと目につくし、言われるのは
外に目を向けてばかりではなく、今ある日常の幸せ、自分の内にあるものを大事にしていくこと。
日々を大切に淡々と過ごすこと。

良き仲間、御縁を大切にしていきたいって思うなら、それには自分をだしていくってことなんかなと思ったりする☺️


来年は良き御縁を深めていきたい~~
気負わずゆる~くいこ!

やっぱり基本は楽しむこと!最近、忘れてた~😁


来年2017年新春産土神さまリーディングも今回は忘れず申し込みしたし、結果が楽しみ~☺️


今年一年もちゆりさん、ありがとう
来年もよろしくお願いします。

密かに本場の富士見焼きそばが来年の目標!!
アメブロ画像みてたらとっても美味しそうだった

新幹線でバビューンって、もしも、そこ出来たら、自分自身を褒めてやりたい😏