龍穴風ヒーリング講座を受講してきました。

受講後、毎日朝と晩、自分と家族にヒーリング。

なんだかじわじわきいてきてる。

ヒーリングしてると、頭がぼわんってなってくるし、術式だから、途中で止めても大丈夫。



講座では・・・     (パンダさんのブログより)
・龍穴風ヒーリングでは、人間をどのようにとらえてヒーリングを行うのか?

・名前しか分からない人に、どうやって遠隔ヒーリングができるのか?

・鏡面、点状、球体など複数の結界の練習。

・必要な術式を作ってしまえば、誰でも当たり前に龍穴風ヒーリングが行えること。

・術式の発動中は、受け手も施術する側も安全が確保されていること。

・術式は自分が合図を出せば動き出して、必要があればいつでも自分で止められること。

・龍穴風ヒーリングが終われば勝手に消える、『自律崩壊式』という結界を使うこと。



✨受講中と受講後の感想✨✨
イメージしやすい言葉で1つづつ教えてくれる。私は難しいことはよく理解が出来ないから、感覚で覚えていて、術式にそって手順に従ってやっていくだけ。今はそんな感じです。

やっていくうちにいろいろとわかってくるのかな?


だって、昔はイメージとか想像出来ない子。
毎日、6時間、会社で顕微鏡とにらめっこ。
淡々とみていて、眠らないようにしてるうちに、だんだん妄想癖みたいなのが、この五年間ぐらいで身についてきたみたいショックなうさぎ


パンダさんには脳の使ってる部分がみえるみたい
で、私は分散しやすいから、それないようにって言われたきがする。
広がるのを1点に集中させる感じかな。


人間の脳ってなんか不思議で面白いカナヘイうさぎ


{268E1021-1BCF-4CB4-857D-CA88BE91FB75}