鞍馬寺から歩いて、貴船神社に。

貴船神社。こちらも初参拝。水が綺麗だった。
味が違う気がする~

{5AD460C6-356B-4E27-98EB-E2053EC78A5F}

{A4CD37E3-CB54-458F-87C9-F6CD7DD1D0AC}


水占いなるものもやったよ

こちらは結ぶ文。願い事をかいて結んできた。
{A1AA1ED3-2B71-48FB-9EFE-90C1392DC50A}

{767CEBED-2B3E-43CE-9570-DCF121C0564E}

{3E5E9A53-8CF5-4B80-BBA5-382B4D47DBB8}

{F4D02C84-53E5-4DA1-9401-478A5EC0D84E}

{D2F81961-D7EB-424D-8CFE-4538131B3B2B}

{BC17989A-B22C-475E-87FC-9E43240C9A22}


こちらは龍穴があるという奥宮に
{AA4D747A-3ACB-4E1B-9A4E-65971E967376}



帰りみち、貴船神社からバスと電車をのって、鞍馬寺の駐車場に帰るんだけど、
たまたまきた、見知らぬお兄さんが声掛けしてくれて、行き方を教えてくれて、迷うことなくスムーズに乗れた~

{3854B7C7-EBC0-4A55-8C8E-DAD50D362D24}

{2778E51C-C7D1-43C7-8DAB-2DDC8B2C9A9A}

{7B7FCB06-D951-4747-9692-B1D427A87EC1}

{F1B9B1E0-1FE9-46BB-AB6B-7388E0B9D484}

{9299086F-55ED-485D-A837-3E0DDC108004}

{3B3D6CA7-8556-4662-B7C3-D60BC3A05524}


私、キョロキョロしてたのかな?
電車の駅員さんにも鞍馬寺行きはこっちだよって教えてくれて、すれ違う人、今日は笑顔がいっぱいで優しかった~♡♡ムフフ
ありがとう😊

駐車場でのパーキング代金が、満車の為、止めた場所が悪かった。
お気に入りナンバー、ピン札一万円(つい先日、日柄の良い日に銭洗いしたやつ)を泣く泣く崩すという痛い失態をやらかして、
でもこれで循環されたかしら?
私はこうやって、経験値を身につけるのね~(๑›‿‹๑)

それにしても、場所によって天気が変わり、ピカピカ雷がすごかった。
雨の高速は怖いから、土砂降りにもならず、無事にお家に帰ってこれて、ほんと良かった。

パパは逆方面で今頃は前泊。
明日の武運を祈るべし(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
雨降らないで~

見慣れた景色が、お家が一番落ち着く~♡♡♡
近所の通い慣れた神社が大好き。落ち着くわ~
そんなことを思った今日でしたカナヘイうさぎ