鞍馬寺、貴船神社にいってきた後に、やっぱり地元の行きなれてる神社がいいなって思って、
翌日は熱田神宮にいってきた。
匂いがほんとに好き。やっぱり落ち着く~♡

iPhoneを忘れたので写真がないあんぐりうさぎ

二組の花嫁さんに遭遇したよ~
めでたいですね~


神社参拝は願い事ではなく、感謝を伝えるところって聞いているから、神恩感謝って参拝してきた。


で、こちらの八剣宮にいき、お賽銭の前にたったら、白い幕がふわりと持ち上がりまして、
やっぱり私は感謝の気持ちで参拝するのが、あってるんだな~
ありがたや~
初体験で嬉しかったです。


最近、神社参拝ばかりしてる私ですが、
ここいいよって言われていても、いざいってみたら、あれっなんか違う?って感じがあり、そういうのを自分でひとつづつ感じてみたい。
そうおもったからなんですね。

あと、アマテラス系の神社のほうが、しっくりくるような気がするな~


{6FDA2DBE-E5B9-4F1F-981C-CE7273BB68C0}


今、龍穴風ヒーリングの有料モニター募集してます。