最近、TSUTAYAにいく。

目的は、ぼくは明日、昨日のきみとデートするをレンタルしたいから。。

3週間毎週土日のどちらかにいくんだけど、
いつもレンタル済みあんぐりうさぎ  四本しかなくて、
なかなかタイミングがあわず、、借りられない

{2C13D3E9-7258-450B-AAEC-77B10E651E75}

なので、他のレンタル作品をいつもレンタル。


今回は手塚治虫のブッダ
{2A94CB58-662B-4734-93C2-2EEE4BDE8279}


映画『怒り』
3人の男性と殺人犯は誰か?の絡みが面白い。
{F1362992-8AED-4046-A7D5-DEC00E4624E0}


映画『海賊と呼ばれた男』
現在と過去の出来事が織り交ぜられていて、
酷評だったけど、良かったな。
{97A3E049-CCD0-48A0-B7AA-17649AEFBCD2}

3本ともちょっと重い内容。


前回レンタル

映画『金メダル男』
金メダルをとる男の物語。
コメディなんで、気楽に観ることができた。

{EC53E46D-D80F-477A-B301-BB1E38532AF8}

映画『あやしい彼女』
多部未華子が可愛い。
映画にでてくる懐かしい歌がよかった
{3EEEF80D-D9FA-4098-9B45-480F951B6913}


映画『愛を歌う花』
女性二人が1人の男性を巡り、縺れて、愛情が狂気に変わっていく~
{0D446CDE-7C96-470B-8D89-6B67F4D2670C}
他にもあるけど、今覚えてるのはこれぐらい。

沢山ある中で、有名なのは、レンタルして直ぐテレビで放送ってよくあるな~

今回、新作(海賊と呼ばれた男)を借りていて、2泊分延長。。
648円。(今日の夕方、電話貰い気づいた)

昨日も本屋にいったのに~~~。。
昨日購入した本。読みたい記事があったのさ~
{A7102895-ADD3-42A7-9D44-0A15FCD58536}



延長料金やらかした~。

でも、教えてくれてよかったわ。
土曜日に返していたら大変。

648、9352の番号で久しぶりにナンバーズ3
ナンバーズ4を購入したてへぺろうさぎ
当たるかな気合いピスケ