40代
だんだん体力がなくなってきたな~っておもうのと、朝起きるのが辛い。
なんだか身体がおもい。

そんなときに、Facebook投稿で
ミネラルをとりいるているという方をみつけて
譲ってもらうことにした。


{138DFEE9-E34F-4C5D-8BDD-B0960698FDE7}

マザーミネラル。確か2700円だったかな
譲って頂いたかたは2~3ヶ月でなくなるらしい。

月曜から初めて今日で4日目。
毎朝、コップいっぱいの水にスポイトで1滴垂らしてのんでいる。

初日に3滴いれたら、味がかわりすぎて、上手く表現出来ないけどまったり感がして、飲みにくかったので、水の量を増やしてのんだ。

3日目の朝、水曜日。
朝、コップに1滴垂らした。
アレッ??昨日よりも後味が苦い。と感じる。
昨日の外気温度はかなり熱い。
でも職場の冷房がいつもと同じ温度設定だけど、ひんやりしていて、体調が微妙に悪かったのかな

病院に行く程でもないし、夜もコップに1滴垂らし飲んだ。

昨日から、朝、夜の2回に、ミネラルを取り入れていてバランスが良くなれば、暴飲暴食がなくなるかなとおもっている。


そうそう、夜、届いたもの。
パパが買っていて、今日届いた。
パパがこういうのを買うの自体、とっても珍しい

最近ポッコリお腹のパパ。
ホンマでっかTVで紹介されていて、
ランニングをしなくても着たら12日間で筋肉がつくみたいな感じ。。
パパが力説していて、クスッとなる。

ほんまかいな~とびだすうさぎ1

{F8180462-BEE4-4C2E-A319-20AD5B1AEE53}

私もその手の類のにいくつか手を出したことがありますが、パパが買うなんて。。ショックなうさぎ

でも、男の人は幾つになってもモテたいっておもいが何処かにあるのかもな。

そして、私もミネラルを取り入れ、今週から身体改善とダイエットを

朝は水
昼は会社のお弁当、水。食後にコーヒー
夕方、アイスとパン
夜はカレーうどん。夜は食べたくなくて、ふた口程


来年、娘の卒園式と入学式に着ていく服がない~
頑張るぞー気合いピスケ