マネーリーディング10連打のレポートが届きました。

幡司さんにはお会いしたことないですが、石原さとこさんのメルマガに紹介されていて、読んでみたら面白い。

10分類にわかれていて、一見マネーには関係ないことかもしれないが、些細な行動が未来の自分に何かの影響を及ぼすなら、ラッキー。
楽しそうなんでポチりましたてへぺろうさぎ
幡司涼太さんのラブ&マネーリーディング法人化記念の詳細はこちら


自宅で出来る簡単なものばかりでした。
その中からこんなのがあったので1部紹介⤵️⤵️

⑥他者・協力者:2週間以内に、人と協力して何かの汚れを落としてください。(一緒にテーブルを拭く、ホワイトボードの板書きを消す、など)

         自宅のホワイトボード
娘と一緒にやりましたカナヘイうさぎ
{5E4D6ADE-F179-4332-8616-DAEC290D65EE}
娘と二人で吹き拭き。
とっても綺麗になった。スッキリ!!
{D48B579E-EA15-45D2-87EE-94982A9CB8C5}


⑧お金(お札・硬貨):7日以内に、財布の中の千円札を全て流水で洗い、干した後に、アイロンをかけて財布に戻してください。

             千円札を流水??
ってことで、ぷらり三重県滝原宮にいってきた~カナヘイうさぎ

{2D641E71-675C-4C0F-A0E8-EC6159D9BECA}

滝原宮の鳥居  
{7673C7E5-4830-4105-ABAF-3F183BB5B4C9}


鳥居から参道    森林のかおりが清々しい。
{49CAA8DB-A338-46B2-BAE2-4B45C33C7658}

参道をしばらく歩くと左手にある
{59EB6678-A326-40FF-80DC-DCE088BEC8FA}

右手には看板が。。
{2E140E10-D5C6-485C-AAB5-0DC4C1371B7D}

看板の→に沿って石段を降りると透き通る川がありました。

キラ〜んカナヘイきらきら流水(りゅうすい)カナヘイきらきら
こちらで洗わせて頂きました。
{72B1E599-38BD-4040-B33B-2DFB0BF857E5}

順番に参拝。
神様に千円札洗わせて貰いました。ありがとうございますと伝えてきたよカナヘイうさぎ
{ACD3C42C-DC16-4681-AE29-8022E0A8E162}

今回、2回目なんだけど、滝原宮は私と相性がいい神社みたいでとっても落ち着く。
{56E1A119-8274-4AD9-8318-71AC0A90047A}

滝原宮はゼロ磁場のパワースポットとも呼ばれています。
{6EB65E5C-8A18-46D6-BA0B-BCAD3DC151A6}

木のうねりが激しいので撮ってみました。
{F9E6EED7-E1FD-4C5D-A34E-B45B1CE85EFE}

御手洗で私達の前に熱心に何か唱えてるのか?交信されている見知らぬお兄さんが1人いた。
私達が洗いにいったので、こんにちはと挨拶して、彼はすれ違うようして、参拝場所に。

私達もしばらくして参拝場所に。
その方は一番初めの場所に土下座をする形で参拝されていてとっても熱心。修行の一貫かしら??
なんだか妙に気になってしまい、余計なお世話かもしれないが、(悪しき想いならいかんのですが)その方の思いが通ずるといいなっておもいもこめて神様にお願いしてきました。


だって今日の私は流水に千円札を洗わせて貰うことが目的だったし、また行けるもんね💕


幡司さんのリーディング内容について

ホワイトボードもそうだけど、財布にはいつも好きなナンバーの千円札を何枚か主銭としていれていて、最近元気がないな~っておもっていたので
リセットされた感じで良かったです。



夕方、滅多に買わないカールをスーパーで購入

{323140B3-8BC9-4D3F-B6CB-1C221B7F57B6}

な、なんと、、、
カエルさんが入ってました。
初めて~
レアカエルカナヘイハート

神様ありがとうカナヘイハート  ほっこり嬉しい~カナヘイハート
{C97B7C05-EF84-4C02-8275-9D3CF9A0A686}




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

♦️現在お申し込みのメニュー♦️

■龍穴風ヒーリング 1回  アドバイス2つ     

    2000円

■龍穴風ヒーリング7日間継続  1日目と7日目の後の2回アドバイス

   4000円


■最速解呪アドバイスなし

   3000円

■龍穴風ヒーリング1回+最速解呪

   5000円


申し訳はこちらから⤵️⤵️

https://ws.formzu.net/sfgen/S8653001/

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ