仕事が終わったあとに美容院

最近、なかなか1人の時間がとれず、イライラしていたから、短くして気分もすっきりカナヘイハート

うるる酢のんで、潤った〜

{FF9B956A-64B9-4FB3-9570-73643246FE27}


カット後の写真、、ま、る、い
{E792E1A4-16EF-4464-9D14-D6D86B0426CD}


短くすると首まわりがきになるショックなうさぎ

水曜日に、娘の汗疹をみせに皮膚科に行き、
私も首イボのブツブツを見て貰いに。。
加齢とともに出来るらしく塩化窒素を使った処理をしてくれた。
何年か前にもやって貰ったときは綿棒みたいのでやってくれたのに、今回はそのままスプレーされて痛くて、今回雑だなぁって思い残念だったとびだすうさぎ1

でもずっと気になっていたから、二週間ぐらいでかさぶたになり取れるらしい。
いつまでも女でいたいな〜💓

そうそう、
美容院といえば、昔から男性の方にカットやパーマをして貰うほうが好きカナヘイハート