世間は、夏休み。。
夏休といえば自由研究を小さい頃からやっていました。


ってことで、
毎日1時間、エネルギーワークを自分にやるといいよと、アドバイスを貰っていたのですが、なかなか実行に移せずにいたので、アメブロに記録をつけることにしました。

夏の私の自由研究、、、


毎日龍穴風ヒーリングを自分に10回かけたらどうなるか?


龍穴風ヒーリングでは龍穴風担当者がいて、やったらいいアドバイスを出してくれるので、そのまま記載。


カナヘイきらきら1日目カナヘイきらきら
龍穴風ヒーリングミッションアドバイス

☑︎軍艦マーチを検索して口づさむ
□砂の山に棒を立て少しづつ崩す
☑︎ピンポーンパンポーン♪とテレビに向かってい
☑︎赤い靴を履く
☑︎桜の開花宣言を調べる
☑︎ペンギンの画像をみる
□草餅を食べる
□桃を食べる


☑︎は今日すぐやってみた事。
アドバイスはやってもやらなくても効果に差がないと習っている


…………………………………………………………
今日、良かったと思うこと
○仕事がスムーズに運ぶ
○お菓子を貰った
○週末で嬉しい

{35BAEC97-966A-4268-8232-E5C5AF11A16A}