龍穴風ヒーリングを自分に毎日10回かけたらどうなるか?

2日目

今日は土曜日(┯_┯)
休みだしずっとダラダラしていた。
娘とTSUTAYAにいく。。
君の名は   のレンタルを探しに。。
{884E61D8-CCCA-4335-BD34-D1B1665D9EA5}


暑かった~、昼間は出かけるの嫌だ。
レンタルは貸し出し中で無くて、でも
パパのお陰で観ることが出来たカナヘイハート

音楽と映像が良かった。
話も良かった。。
けど、この映画では泣けないサッ

で、何故泣けないのか、ネットでググってたら
この方に記事に辿りつき、ふむふむとなる。


{5D14E1CD-5202-4282-8EAC-1D6A22DA9D74}

これはやっと観ることが出来た。
時間軸が関係していて、こちらの方が最後は、ちょっとせつないな~。


龍穴風ヒーリングは今日は出来ず、最速解呪を自分に1度かけてみた。

今日の晩御飯はココイチのカレーを奢りでたべましたカナヘイうさぎ

普通の日常カナヘイきらきら