9月26日は三重県白子で開催。

もちゆりさんこと望月ゆりこさん『産土神様と仲良しになる講座』にいってきた。

産土神様は今世で生まれたときから、その子だけをずっと見守ってくれている存在。
その子だけの道しるべを教えてくれる存在。


産土神社、生活の鎮守神社、金運の鎮守神社を
以前もちゆりさんにリーディングして貰い、毎月気が向いたとき、気が向いた場所にいってたんだけど、今回の講座では更に詳しくいろいろ教えてもらったおねがい

(もちゆりさんのブログ記事より一部引用です。)

チェック一家を盛り立てたかったら、

 一番にお参りに行くのは〇〇の産土様でしょう?

チェック産土神社にお参りしたあと、

 次はどこの神社に行くべきか知ってた?

チェック私の産土神社リーディングはお参りに行く前に

 既に幸運になるって知ってた?

チェック産土神社さんや鎮守神社さんに語りかける言葉はやっぱり普通の神社さんと違うって知ってた?


毎回、集まるお客さんによって話す内容がグレードアップするらしく、安定のもちゆりさん語録をいっぱいいっぱい聴けたし、それを実践したら
やっぱり皆幸せ💞じゃんのあっという間の2時間

気になることは質問出来るし、凝っゆい楽しいお話でした。


今回、前日の夜の食事会にも参加。
食事も皆さんのお話をいっぱい聴けてお腹いっぱいの夜。
{66D0021B-1CAC-47BE-8613-7C140DEF5436}

チキン南蛮。
{9C77113E-33F1-47FE-B60F-C06CAE2F4DF8}

メインディッシュの青さのパスタ。
濃厚でしっかりしたお味で、癖になる~❤
{49554B81-4779-4F3B-9CDF-999C406149C3}

今回、ベストなタイミングがいっぱいありました

そういえば、一年程前の梶さんの企業入門を受けたときに、『母方のお墓参りにいった方がいいよ』ていわれていたんだった。

その時はいったけど、それっきり。

今おもえばなんだか、いろんな所で布石はあったんだなとこの2日間を振り返る。

いつも何だろ、あえて2回ぐらいはスルーするし
私は自分で気づかないとほんと動かないから、そういうのも守護してくれる方達は解ってるんだろうね💕

自分ではどうにもならない時。
もう打つ手がないよ~
どうしよ~ってボソッって言霊にもしてたわ。

そしたら、それを誰かしら拾ってくれて、
今回、ちゃんと返事をくれて、やるべき事を教えてくれた。

バラバラのピースがまとまって1枚の青写真に。
あとはやるべき事をやるだけじゃん。


やるだけやったら、後は
ブルゾンちえみ風に『まつの❤』なんだね!!

焦らない   焦らない

ほんと有難いし、感謝しかございません。

ありがとう❤

講座のときの集合写真。
{ED02D66C-6301-4B1C-B7CE-49224119E392}

講座中の写真。
{EEDEF8F8-47F7-4219-99BE-B97A8D6069C0}

この講座聞いたら、やっぱり産土神社に会いにいきたくなっちゃうから。。🤗

招致の宮崎ゆかさんもちゆりさん
楽しい時間をありがとう❤