津島市  津島神社にて。。
神社参拝&おみくじリーディング講座

{F05738CB-E4E5-43A8-989C-6A8D564048BE}


津島神社は実家から近い馴染みの場所です☺️

津島神社の鳥居  
{BE33197A-1C13-4958-AD0E-87DA3EF32962}

津島神社の楼門   立派です
{2DD1244C-17AB-4962-9B37-35A36D2667CE}


昨日は天気も良かった。
系内は参拝客でとっても賑わってました~🐉

{A0D10610-5023-4D28-AE56-C4EB32DF4797}
左の着物を着ているのが古川たいこさん⬆️
龍神ヒーリングをやってもらいましたニコニコ

私が御縁が深い場所をカードで出して、そこで龍神ヒーリング。

龍神ヒーリングに選ばれた場所は龍田社さん。
風の守護神

ここはいつも私が参拝にいくと、必ずお参りする場所で私はうお~🐉ってなって
沢山ある摂社末社の中からその1枚をひく。って
なんか不思議ですよ。

龍神ヒーリング中は、陰陽の中に渦を巻いて引き込まれ、しばらくすると、数匹の龍が陰陽のマークから上に登るイメージがみえました。

言われたアドバイスも昨日、朝から私がずっとおもっていたことで、納得な内容でした。



{3CFE1C5B-FE8F-4A15-B745-194A6A90A985}
真ん中が稲田明子さん⬆️
おみくじリーディング講座

おみくじの大吉から大凶の点数のつけかた
やったらいいことが1枚の中に、ギュッギュッ~と濃縮されてる。
それを実戦するといいんだって~

自分で読み解けるようになれば、今の自身がわかるから方向性とかわかっていんじゃないかな



龍田社について、後で調べるとこんなカードを発見した。⬇️

{B080A80C-C4CE-467C-A04D-D9063187FA80}
{D2F3113B-D8F3-4B08-9C05-828C93F396C3}

{4698D55F-1B05-4057-B316-787929AB059E}

ププッ!!
私が引いたおみくじも選ばれた場所も、
同じような内容。


直会では普段選ばないハーブティー(ローズヒップ)に目がとまり飲んだりして、
帰ったら眠くて、眠くて、昨日は早々に就寝。


セイタカアワダチソウっていうお花が屋根に咲いていて、背筋伸ばして、元気に行くぞ~🐉

またくるね~と挨拶して帰ってきた。

沢山の歓迎を受けながら、帰ってきた神社参拝は
風がとってもすがすがしい~ニコニコ

温かくて、とっても楽しく1日を過ごせました

{8A1415F4-0424-4D14-9126-CA059A8306B7}