先日、東京からK-POPチングが来韓したので可愛くてオシャレなcafeに行ってきましたかおあかねハート

BARDOTというところで最近韓国人にも人気なんだとかかおハート芸能人も来店するみたいですよそうだっけ?


昼はカフェ営業かおきら

夜はバー営業かおきら

雰囲気が全然違うのも好きだな〜かおあかねハート



可愛い弟ガラ蛇の、りきむくんかおほし



BATSのむっちおんにとヨンミンおっぱかおあかねハート

すごい優しくて元気な方たちだから、沢山パワーをもらいましたかおあかねハート

音楽が流れるとガラっと変わるところがまた好きだなっかおあかねハート


東京土産ももらっちゃいましたかお祈りあかねハート

美味しくいただきますハートハートすみっコぐらしのえびふらいのしっぽ

♡♡BARDOT💋카페♡♡
韓国に全部で4店舗あるみたいみたいで私は청담(チョンダム店)に行ってきたよかお

是非一度行ってみてねかおあかねハート