19歳の林美紅 | 船医さんの航海日誌~我が航路を行く~

19歳の林美紅

記念すべき19歳初のBLOGです(^ー^)v

28日、19歳になった林さんがしたこと‥

昨日は、海猿を見に行きました(゚∇゚)/♪イェイ

クールカズヤとね(o^-')b

船医さんの航海日誌~我が航路を行く~-100928_201819_ed_ed.jpg
眼鏡でか!!

小顔のうち等にとって辛いものがあったね

あーなんか敵襲がきそうな予感が(^^;

てか↑あたし相当面白い顔してるな得意げ(笑)


まぁ~
初の3D映画だったんですが

まぁ~
目よりも、心にキタ!!

なんか‥ぐっとキタ(*´ω`*)ドキドキ



とにかく熱いラブラブ!

みくすけ的、オススメの映画です(o^-')b







まぁ映画終わって語り

いつの間にか従業員帰ってて京成ローザ貸し切りで語りだよね(笑)


からの会いたがりのたかまっさー千葉来て、合流車



しておゆみ野ガストナイフとフォークまたガスト(笑)

クールカズヤと2日に3回も行ってしまったねブタ

まぁガスト大好きだからね!!



あのたかまっさーがきゅんきゅん?
実はにゃんにゃん??
そしてモテ期かぁ~‥

いや~イイネグッド!!!


ヘリウムガス吸って遊んで、
送ってもらって帰宅家


ありがとう(v^-゚)


とっても楽しい誕生日になりましたニコニコドキドキ





学校で
船医さんの航海日誌~我が航路を行く~-100928_122514_ed.jpg
さやか、ゆーにゃん、SMALL、かつくんから(笑)


矢吹からは‥使用済みVO5

ゴキブリ退治に半分も使っちゃった~って(ー_ー;)



みんなありがと~う(^-^*)/







とまぁこんな感じで、林美紅(19)になった訳ですが
これからもよろしくお願いします('-'*)



船医さんの航海日誌~我が航路を行く~-am_photo.jpg
↑お互い湿気にやられて盛れてませんが‥初プリです。


思い出は、プライスレスがま口財布ドキドキ





今日はうんこりんとガスる(笑)


さらばっ!!