近くのグラウンドで開催された茨木フェスティバル行ってきましたニコニコ
暑いので夕方から参戦!
飲んで食べてイベントのゲストで来てた南海キャンディーズのしずちゃんを生で見てにひひ



子供達はマスコット釣り?をして満足そうキラキラ
残念ながら娘っこは釣り上げることなく、すぐ糸がきれちゃいましたが、1つはもらえるとゆうことでプリキュアの黄色い人もらって大満足キラキラ
息子っちは頑張ってひとつポケモン釣り上げましたキラキラ
よかったよかった(´∀`)


途中噴水のとこで一休み♪
落ちやしないかとヒヤヒヤでした…(οдО;)


*BALMY BREEZE*-NEC_0525.jpg


ちなみに息子っちの甚平さんは去年作ったものです♪

*BALMY BREEZE*-NEC_0524.jpg


おたまじゃくし柄じゃないっすよ得意げ
一応クジラです船


若干小さい気もせんでもないですが…ま、今年はこれでいきましょっニコニコ
ごめんっ!息子よ!
母ちゃん来年頑張って作るよ!

…たぶん(´∀`)



娘っちのはお友達からのおさがり(^-^)
気分がのれば娘っちの浴衣も作りたいです♪

…たぶん(´∀`)