こんばんは!
バルミーブリーズのカオルです。





Facebookでは書いてましたが、こちらで書くのが遅くなりました( ; ゜Д゜)

先日のヒラリさん宅でのマルシェ、たっくさんの方々に見ていただけました!
ありがとうございました!!












途中、娘をあやしにキッズルームのほうへウロウロとしてたら窓から下が見えて、しばらく行列がとだえなかったようです!

皆様本当にありがとうございます。





私はsorairoさんのジャムとMa*LuLuさんのイヤリングをいただいてきました♪

イヤリング、末っ子娘にむしりとられないように気を付けながらつけさせていただきます~(^^)
ネックレスは確実にひっぱられて残念なことになりそうですが、イヤリングなら大丈夫!
油断は禁物ですが(^_^;)







5月をもって、毎週あけておられたおうちshopを閉店されるヒラリさん。
キッズルームで活躍していた、アンパンマンテント譲っていただいちゃったラブラブ

まだ寝返り移動の娘にはこのテントでがっつりは遊べないけど、ハイハイや歩くようになったらこれが大活躍するんですよね(。-∀-)♪
ありがとうございますー!
大事に使わせたていただきます♪





Hiraris'Styleさんはこれからどんどんイベント出展で活躍されます!
皆さんといろんな場所で出会えることが増えそうですね♪(^^)
Hiraris'styleさんの活躍、応援してます!


お客様、そして出展者の皆様、ヒラリさんありがとうございました!      



Facebookのほうでも更新しております。
ぜひそちらのほうも見ていただけると嬉しいです♪


バルミーブリーズFacebook↓↓↓

http://www.facebook.com/balmybreeze.mofumofu