お久しぶりです!
バルミーブリーズのカオルです。









気づけば7月。
もう今年半分終わってしまったのですねΣ(゜Д゜)
は、早い。
なんか毎年同じようなことゆってる気がしますが、今年は末っ子娘の育児もあってかさらに早いような。。。


そして娘の進化もすごく早くて部屋の片付けがついていけてませんあせる
3人の中でほんといろんなことが早いっす。
もうすぐ6ヶ月になりますが今は1人座りもでき、ずりばい前進。
標的発見したら爆走。
歩行器は乗りこなし、せっまいところも進んでいき玄関に落ちかけていたことも(ー_ー;)
離乳食はつぶしたおかゆさんと柔らかく煮てつぶした野菜1種類(にんじん、かぼちゃ、ほうれんそう、大根など)を1日1回食べています。
タイミングが合わずあまり食べてくれないときもありますが、食べる気なさそうになったらそこで無理矢理食べさせことはせず、サクッとごちそうさまにしてます。
まだほとんどの栄養源はおっぱいやしね♪
まぁだいたいの日はもりっと食べてますが(^_^;)












そんな進化爆走娘が長く昼寝してくれた時や夜3人とも寝たあとにちまちま作ってます。

ほんと久しぶりに樹脂さわりました!
楽しいなぁ~♪
作るの楽しっ。
まだまだ作りたいけどちょこちょこと。ちまちまと少しずつ。
ペンダントトップです。








こちらもちまっと。
ヘアゴム。




ヘアゴム夏っぽく作っちゃったけど、私夏にイベント出展予定なし。
あら。これどうしましょ。



Facebookのほうもよろしくお願いいたします♪

http://www.facebook.com/balmybreeze.mofumofu