おはようございます。

バルミーブリーズのカオルです。






本日tumikiさんの2階で開催されます

「ワークショップとざっかいち」

に指編みシュシュ作りで参加する予定でおりましたが

まさかの末っ子娘(9ヶ月)が発熱です。
様子をみているのですが、ぐんぐん上昇中(==;)


かなり迷ったのですが、本日のイベントキャンセルさせていただきます。

楽しみにしていてくださった皆様、本当に申し訳ございません。

そして告知や準備をしてくださっているtumikiさん及び

コトノハ雑貨店さんにも本当に申し訳なく思っております。


私も久々のワークショップで楽しみにしていただけに残念でなりません。。。
また別の形で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。



イベントは11時より開場です!
ステキな作家さんがたくさん出店されておられますよ^^
ぜひぜひ皆さん、遊びにいってみてくださいね♪