こんにちは!

バルミーブリーズのカオルです。






tumikiさんのイベントの時、高熱をだしてた末っ子娘、

その後発疹がでてきて突発だったことがわかりました。

上の子達の時より高熱が続くのが長かったので心配してましたが

ホッとひと安心ですあせる

あの時はtumikiさん急遽キャンセルしてしまって本当に申し訳ございませんでした。



その末っ子娘も今はとぉーっても元気ですヘ(゚∀゚*)ノ

いたずらし放題ヘ(゚∀゚*)ノ



そんないたずら娘を連れて、ロハスフェスタ1stへも行ってきてましたよ♪


1stの4日間、そして明日、明後日開催される後半戦!

6日間とも出展されてる *petit pas*さんにニット帽など

委託でお世話になっておりますニコニコ






IMG_20151106_103259934.jpg



FB_IMG_1446214071376.jpg




ポンポンありがキッズサイズになっております。

ポンポンなしが大人サイズです。

親子でお揃いコーデしてもらえたらかわいいなぁ♪と思いましてWハート




IMG_20151106_103306181.jpg

IMG_20151106_103305254.jpg

IMG_20151106_103304136.jpg



個人的に大好きな色合いです得意げ


IMG_20151106_103303146.jpg



ヘアゴムも少しございます♪



IMG_20151106_103302218.jpg

IMG_20151106_103301286.jpg





プティパさんブースにはたっくさんのもりっもりの作品であふれてますよ!音譜








明日、明後日開催!!

ぜひぜひブースNo.235へお越しくださいませ^^



第24回 ロハスフェスタ in 万博公園...



【1st】10月31日(土)・11月1日(日)・2日(月)・3日(火祝)
【2nd】7日(土)・8日(日)
会場:万博記念公園 東の広場
時間9:30~16:30(入場は16:00まで)



プティパさんFacebook

https://www.facebook.com/petitpastocotoco/



FB_IMG_1446214071376.jpg