こんばんは!
バルミーブリーズのカオルです。





今日は貴重~な末っ子娘がメインのおでかけ(。-∀-)

バーバラさんのアロマ&ベビータッチケア教室へいってきました!


娘さん、最近ほんとに日に日に赤ちゃんから子供へ進化していってて。
今では安定の仁王立ち。
先日ついに初めての2歩を歩き。
ハイハイも素早く、いたずらもしまくり。
感情も豊かになり、喜ぶ瞬間のハイテンション♪そして、物をとりあげられて怒る彼女(。-∀-)

どれも嬉しい成長だしかわいいのですが。。。


ちびっこが集う場所に行くときは一時も目を離せません。
なぜなら・・・同年代のお友達には上からいくので・・・彼女(ー_ー;)
三人目にして初めてでございます。


今回はどうやら上の二人のときと真逆のようです。

恐怖。

お友達にいつか怪我をさせてしまうんじゃないかとゆう恐怖(゜゜;)


今日もうつ伏せねんねベビーちゃんの頭をでん!と押したときはほんと焦りました( ; ゜Д゜)
本当にごめんなさいでした(>_<)


伝い歩き仲間にも怖がられる娘さん(笑)
次会ったとき仲良しできますように滝汗



さて、そんないたずら盛りの娘っこですが(ー_ー;)

ベビーマッサージ、気持ちよさげでしたよ♪
まぁ、じっとはしてませんが笑い泣き
お歌付きのマッサージの時は嬉しそう!
お隣のバーバラさんのももちゃん(ベビーのお人形さん)の手を握ったり顔触ったり、奪ったり。ゲッソリ
ももちゃんごめんね(;゜∀゜)


来月はさらに娘っこパワーアップしてるかと思うと参加してもいいものか・・・と少し考えるとこもありますが(ー_ー;)
少しおとなしくなりますように、と願って来月も参加したいと思います(;゜∀゜)


じゃないと、私もどうにかなりそうなのでチーン
月に1度のお楽しみ。
どうしても引きこもりがちになってしまうので、目的のある、しかも楽しい♪おでかけ。
_<)
参加してもいいですか?滝汗




そしてお教室では毎度おなじみバーバラマシンガントークは健在。
ウィルスがとびかう季節到来にむけての対策も色々と教えていただき、うちの小学生にも試そうと思ってます!(≧▽≦)



ひとまずこれ!
今日のアロマなお土産♪
ウィルスバイバイスプレー、お家に帰ってから散布しまくりました!
あと子供達が帰ってきて遊びに出掛ける前にも服にふわぁーっとかけたったチュー
うん♪
お部屋もいい香り照れ







↓お友達と一緒に遊んでる風(笑)
実際には恐怖の眼差しでみられてたのでいまいちからみなく(笑)
ランチタイムに入る前の、まるいテーブルをひたすらまわるのは一緒に楽しくやってたけど(。-∀-)

そして私はなんとかランチを食べたくて食べたくてだったので、動きまわる彼女はおんぶで固定(。-∀-)そして寝てゆきましたとさ♪





今日も楽しい時間をありがとうございました!!


そーだ!
この癒し系メンズお友達のママさん、ロハスフェスタにて私のピアスお買い上げくださってたようで(≧▽≦)
今日つけてくださってたーーーー!
テンションあがりましたラブチュー
ありがとうございます!!


またかわいいのん作れるよう頑張ります!!



バーバラさんブログ→http://s.ameblo.jp/varbara0106/