こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。





いやー昨日は衝撃的な体験をさせていただきました。

いつもお世話になってるバーバラさんのコラボレッスン。
アロマのバーバラさんのレッスン、ゆっくりふんわりにこやかに穏やかに楽しい♪♪なレッスン~ふふふ~んラブ
って思いました?




(。-∀-)

正反対(笑)



悲鳴と大爆笑が響きわたる、今まで経験したことないなんとも

アグレッシブでシュールな場面もあるレッスンでした(。-∀-)








官足法足ぬちぐすい堂の松浦さん。
なめてました、官足法。
すごいのです、官足法。
なにがすごいって。


ほんとに痛い!!!ゲッソリ



痛気持ちいいなんてもんじゃない。
痛いんです。
先生に施術していただいた箇所、昨日家に帰って少したってからとった写真。






(お見苦しい足裏、失礼m(__)m)

かかとの上にあたる部分から横のほうにかけて。
赤みがとれません。
昨日はぽっこり腫れ上がっておりました。
そして今もまだ痛いんです(°Д°)


そして松浦鬼コーチ・・・wいえ、松浦先生は腫れ上がってる上からおしてください言います。


まぢですか?!滝汗


よくテレビで罰ゲームで見ますよね?
足ツボで悶える芸人さん。
あれ演技じゃなくほんとのリアクションだったんですね。
昨日よくわかりました。


そしてまさかこの日、お産で学んだ呼吸法が役立つとは思いもしませんでした。
まさにお産のような感じ。
誰か手を握らせてください。
「はい、息はいて~!ふぅ~!」って声かけしてください。
じゃないと、私、先生を突き飛ばしていたかもしれない(笑)


もう先生にしていただいた瞬間


「っっっ!痛い痛い痛い痛いぃーーーーーポーン
「っきぃぃぃぃー!!!あああああぁーーーーー!!えーん


ってなります。
ちびっこが悶絶してる声で泣いてしまうほどですw
泣かせちゃってごめんね~( ; ゜Д゜)


昨日の皆さん、ほんとにありがとうございました!
なんだかみんなで頑張った感がありました(。-∀-)
なんでしょうか、この連帯感(笑)
はじめましての方もいらしたのに、ほんとみんなで協力しあって乗り越えた感じがありました(笑)



そしてレッスンタイトルにあったとおり。
「笑うほど痛い官足法」
なぜか笑っちゃうんです。泣きながら笑い泣き
そしてごめんなさい、悶絶してる方を見てても爆笑しちゃうんですゲラゲラ
(チームバーバラの、のりこさんが悶えてる姿を見て大爆笑してるバーバラさん、写真とればよかった(笑))



そんな地獄のように痛みを伴う官足法。
まだ続きます。
次は足ツボマットを使っての施術。








ここで、おりこうさんに寝ていた末っ子娘起床。
もれなく娘抱っこでさらに付加がかかります。


乗れます。
乗れるけどそこから動くのがかなーーりスロー。
最初、うん?思ったより平気かも♪
って思ったけど、痛い部分を無意識に当たらないようにしてた感がありまして。
先生の言うようにやると、見事に「ゴリゴリ」音をたてて痛みがきますチーン
このゴリゴリが老廃物だそうです。

私「先生、このゴリゴリはなくなるんですか?」

先生「はい、なくなります!」

即答で言い切られました(;゜∀゜)
でもこのゴリゴリをなくすには毎日足裏をもみつづけることが大事なようです。




このマット踏み踏みタイムのあいだ、先生に足を触って見つけていただいたそれぞれのウィークポイントに合わせた精油をバーバラさんに教えていただき、フットオイルを作ります。





私はホルモンってゆわれました!
ホルモン・・・そうなのかぁ。
で、バーバラさんに用意していただいた香りの中で私はサイプレスとゆう香りが一番気に入りました!
たぶん普段だとあまり好みの香りじゃなかったかも。
でもこのときはこの香りが一番好きでした。

で、このオイルを作ってる間もバーバラさんのお話聞いてる間も

まさかのマット踏み踏みしておりました(°Д°)


その様子がほんとシュール(笑)
なかなかこんな様子見れないだろなぁ(。-∀-)




結果。
めっちゃ楽しかった!!



すっごくすっごく痛いんです。
でもなぜでしょうか。
またこのレッスン受けたい!
第二回希望!
とゆうか、定期的にこのコラボレッスンしていただきたい!



今日もバーバラさんや痛みを共にした方々とお会いして喋ってたけど

バーバラ官足部が誕生したんではないでしょうか(。-∀-)
ほんと部活だー♪
行くまでは「あー今日も練習行かないとコーチに怒られるー」とか憂鬱な気持ちもちょっぴりあるけど、行くとなんだかんだ、めっちゃ楽しくて部活してて良かったー( ☆∀☆)ってあとで思う感覚。



バーバラさん、松浦さん、
ほんとにステキなレッスンをありがとうございました!!

次のレッスンいつですか?(。-∀-)





バーバラさんの色々なレッスン、松浦さんの官足法を受けれるレッスン、はそれぞれのブログへどーぞ!
チェケラッ



松浦さんのブログ→http://ameblo.jp/foot-nutigusui/


バーバラさんのブログ→http://ameblo.jp/varbara0106/