恐ろしいぐらいにアメブロ放置状態でした( ; ゜Д゜)
こちらではお久しぶりです。
バルミーブリーズのカオルです。
Facebookではちまちまと更新しておりますので、そちらもぜひ良かったら見てみてくださいねちゅー





さて!
vol.1ではたっくさんの方々に楽しんでいただいたハンドメイドイベント、tukuru。
vol.2は会場も新たにパワーアップしておりますよー!!


JR茨木駅から近くにあります
立命館いばらき フューチャープラザ イベントホールにて開催です!!











公園横のスタバが入ってる建物内にホールがございます♪
そう。
室内!
ですから寒くても大丈夫ニヤリ
雨でも大丈夫チュー
しかもホール内に飲食スペースやキッズスペースも設けておりますので、開催中どうぞゆっくりしていってくださいませね(*´ω`*)







私達は入口はいってすぐのブースです!



・・・あ。気づきました?ニヤリ

「バルミーズ+るっち」


・・・・そう。
「+るっち」。


私の愛するるっちさんの糸達もならびまーーす!( ☆∀☆)


あら?
興奮ぎみなの私だけですか?チーン
いや、きっと皆さんも喜んでるはず。
うん、きっとそう。
だってこんなかわいい糸達がてんこもりにやってくるんですもの!!





糸や羊毛を染めるところから手作りされていて、市販の糸にはない色合いや素材感がそこにあるのですラブ

ぜひとも直接見て触ってしに来てください♪♪




バルミーズメンバーも新作頑張ってますよー!!
・・・きっとw

またバルミーズメンバーの作品もご紹介しますね♪




バルミーブリーズFacebook↓

http://www.facebook.com/balmybreeze.mofumofu


tukuru Facebook↓

https://m.facebook.com/handmade1dayshoptukuru