こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。






昨日は子供達&旦那さんが通ってる和太鼓チームについてゆきました太鼓

やっぱりかっこいいな~
私も合間に少し叩かせてもらった♪
やっぱり楽しいなぁ~(  ̄▽ ̄)


そして末っ子娘は1曲終わるたびに拍手照れ
しまいには、途中から太鼓が響くなか寝てゆき、お昼寝から起きるとき、拍手をしながらご機嫌に起きましたびっくり
おそらく彼女も太鼓に染まっていくことでしょう。












さぁそんな太鼓一家の我が家ですが
先月頭から子供3人ともインフルエンザにかかったり、
そのほかにも色々ありなかなか作品作れてませんでしたが、
やっと少し作りました(^_^;)


ピアス*
(ピンクの玉のだけイヤリングです)






えっと~
イベントまで・・・
え?明後日イベント?

・・・・・・ポーン  滝汗



頑張ります滝汗