こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。




またまた久々の更新です( ; ゜Д゜)
Facebookページでは更新しておりますので、そちらもぜひ見てみてくださいねニコニコ






新学期がスタートしましたね♪

うちの長男は6年生。
もう6年生( ; ゜Д゜)
は、早い。
身長ももうすぐ同じになりそうなくらい大きくなってきました。
靴のサイズは同じびっくり
来年の今頃には身長も並んじゃうかな~。
真ん中の娘は仲良しのお友達と同じクラスになれたようでウキウキで帰ってきましたよチュー
よかったよかった(  ̄▽ ̄)
さぁー
そろそろ部屋なんとかしなきゃーーー
新学期・・・新学期早々には家庭訪問が(゜ロ゜)
資材もりもり。
なんとかせねばーーーーー滝汗





春休み中は片付けしてはすぐ荒れ、片付けしては荒れ。。。
諦めました(  ̄▽ ̄)
片付けは来週からがんばろっと。



春休み中、実家へ。
法事もありましたが、子供達は従兄弟達と遊べるのが嬉しくて楽しみにしてました( ´∀`)

実家の庭でシャボン玉したり~♪

末っ子は無免許運転(  ̄▽ ̄)

桜も堪能して♪







真ん中の娘はじいちゃんばあちゃん家にいくと必ず掃除のお手伝いをかってでます。
家でもしてくれてもいいのに(  ̄▽ ̄)





実家横の兄宅の土いじりも、じぃ指導のもと子供達もさせてもらってました(  ̄▽ ̄)

姪っこちゃん♪
お水やりがんばれー!








ジャガイモ収穫の時期に行けないのが娘ものすごく残念がってましたがあせる
こっちではなかなか気軽にできない土いじり体験させてもらえて、ありがたや~おねがい
またお盆に夏野菜収穫させてもらおっ(。-∀-)



さぁー
私は作品製作がんばろ!
出展イベントも決まっております!
またお知らせいたしますね(*^^*)

Facebookページもよろしくですチュー


http://www.facebook.com/balmybreeze.mofumofu