こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。





お世話になっております、大阪府茨木市にありますまだま村さんに少し前にやっと納品にいってきましたあせる



茨木市でも下のほうでは半分以上散ってしまっていますが、山のほうにあるまだま村さんではただいま桜が満開のようですよsakuraにこsakura

まだま村の村長が植えた季節折々のお花達でいつもまだま村をさらに素敵な空間にしておられるのですニコニコ

まだま村cafeを包むようにあるその大きな桜の木がほんと見事なんですsakura
ぜひ皆さんにその雰囲気を味わっていただきたいです(^^)


まだま村さんへはネックレス、イヤリング、ピアスをもってゆきましたよ♪















ぜひぜひ
まだま村さんへ、ほっこりしにいってみてくださいませ照れ


まだま村さんHP→http://www.madamamura.com/

まだま村さんFacebook→https://m.facebook.com/madamamura/