こんばんは!
バルミーブリーズのカオルです。






我が家のお子達は小6男子、小4女子、そして我が家のアイドル1歳児の末っこ娘の3人が毎日賑やかに過ごしておりますが。。。


休日、近場への買い物やお出かけなどは誘っても小学生チームはなかなかノッてきてくれなくなりましたガクリ

まぁそれも成長のひとつなのでしょうが。。。
スーパーとかなら留守番してくれてたほうが楽だったりもしますが・・・。
でもお花見ついてきてくれないのは寂しいな~。


とゆうわけで先週末に葉桜になりつつありましたが(^_^;)
上二人はお留守番で、前髪切りすぎた末っこ娘(。-∀-)連れて親子3人でサラッと近くの公園でお花見してきました♪

ビールでかんぱーい酔っ払い
といきたい気持ちをグッとこらえ、コーヒーとジョアでかんぱい♪チュー
(写真では娘にコーヒー奪われてますが、娘飲んではないですよ(  ̄▽ ̄))











来年のこの時期には息子は中学生かぁ。
さらに一緒にお花見なんてしてくれなくなってそやなぁ。

一緒に出掛けたら出掛けたで、息子も真ん中娘も楽しむんですがねぇ。
行くぞって時にたいてい渋るのでねぇ。


3人兄妹、歳の差はあるけど、お出かけも一緒に楽しんでほしいのになぁ~。



あー旅行行きたい。(  ̄▽ ̄)





Facebookもよろしくです♪

http://www.facebook.com/balmybreeze.mofumofu