こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。






昨夜の九州の地震。

こちら大阪は揺れませんでしたが、テレビで見ていた娘は不安そうにしていました。
今日出先でエレベーターで一緒になった3才くらいの女の子もママにくっついて「こわいーこわいー(>_<)」と泣いてて。
「地震がこわいー(>_<)」
ってゆってました。

子供達は実際体験してなくてもテレビで見るだけでもかなりの衝撃で不安になってしまう子がいますよね。
自然災害のことを教えてもしもの時のことを話し合うきっかけになったりもしますが、うまく伝えるのも難しいなぁ。
うちの真ん中娘も、小学生ですが、ニュースで映像を見ただけでかなり不安がり、夜眠れなくなります。


被災された皆様が早く元の生活に戻れますように。


 *****************



イベントのフライヤーが完成しております♪
皆様の手元に届くよういろんなところで設置させていただいたり、イベント出展時などに配布させていただきます(^^)
お目にかかることがあれば、ぜひ手にとっていただきたいです♪





tukuru主催メンバーで打ち合わせの日、おもいがけずサプライズしてもらっちゃいましたラブ
ありがとう(*≧∀≦*)

こんなステキなことをスマートに愉快にしてくれちゃうメンバーで主催しているイベント♪
楽しくないわけがないでしょデレデレ