こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。





今日もとっても気持ちいい天気晴れ
そして昨日は暑いほどな天気でした♪
晴天の中、末っ子娘連れてロハフフェスタへチュー



今までの平日開催の日の中でいっちばんすごい集客だったんじゃなかろうか(°Д°)
たっくさんの人で賑わってましたよ♪


まずは持っていった廃油を受け付けでわたしてスタンプゲット!
ロハッチのかんバッチも貰えましたよ♪









そして作品達がお世話になってるプティパさんへご挨拶♪


*petit pas*ブースNo.293



(プティパさんの画像お借りしました。)


かわいい作品達がてんこ盛りでしたよー!!
私のおすすめはプティパオーナー、りかさんのアコーディオンポシェット!
めちゃんこ使いやすいし、明るい色合い多いのでコーディネートのワンポイントになりますラブ
見てみてね♪

私のヘアアクセ達もよろしくですちゅー
ベビーの細くて少ない髪の毛でもずり落ちないヘアクリップもたくさんの持っていってますよニコニコ
ぜひお気に入りを見つけてみてください!










さ!
ロハス会場はたくさんの素敵なお店が並んでてどこから見ていいやら( ; ゜Д゜)

とりあえず、アスパラアスパラ~♪
(え、もう食べ物?はい、とりあえず食べます(。-∀-))



アスパラのお店発見!
お友達の分も♪






お皿持ってなかったのでお弁当の蓋にのせてもらいましたが、片手でベビーカーを押しつつ、片手にこの転がり落ちそうなアスパラ。
めっちゃアスパラに集中しながらお友達のところへ急ごうと歩いていると、いたるところから

「うわっアスパラ!」
「え?アスパラ?!」

と注目をあびちゃいましたよ。
アスパラ持ってウロウロしちゃうと注目あびちゃいますよ。
でもホクホクでおいしいのですよこのアスパラ!
お友達とアスパラで乾杯~♪していただきましたよ。
うまうまっ


ここで娘はベビーカーでスヤスヤ寝てくれたので私はつかの間のゆっくりお買い物ターイム(。-∀-)


プティパさんで末っ子娘にキャミニコニコ
かわいい~♪

プティパさんお隣ブースさんにはVieさんが!
わんちゃんのキーホルダーいただきましたニコ

そうこうしてるとパチッと目覚めた娘。


木陰に移動してお弁当~(^^)
真ん中娘が遠足でお弁当だったので、娘&旦那さんの弁当の残りをつめてきました照れこれにおにぎりつけて。
でも残ったものなのでメインがウィンナーになっちゃいましたが。

末っ子娘ちゃん、けっこう食べてくれたので私物足りなかったよ(  ̄▽ ̄)






ついでに遠足いった娘のお弁当も(。-∀-)
まさかのキャラ弁要求で。
ほぼ塩おむすびのほっぺちゃんですニヤリ






私朝から頑張りましたアピール(。-∀-)
娘、喜んでくれて私も満足。




おっと話がずれました。




腹ごしらえ終えて、休憩もそこそこに娘が動き出したのですぐ行動。

空になったマイボトルにアイスコーヒーいれてもらって♪
このコーヒーがおいしかった!!
なんて店やったかな~
かき氷とコーヒーが売られてましたよ♪



ウロウロしてたら
「石川県能登からきました~♪」との声に思わず足をとめ
「私地元、富山なんです(^^)」
と話しかけちゃいました(。-∀-)
石川のおいしい水を使って農業されてる方のお芋のチップと干し芋!
芋自体の甘さでおいしかったです!!




そして気になる靴下が(゜ロ゜)

ザリガニです。
フラスコや試験管です。







この靴下、チラ見せで楽しみたいデレデレ


いたるところで気になるものだらけでしたが、娘が泣きモードに突入してしまい、お友達作家さん達に挨拶も泣き散らかしてきちゃいましたゲッソリ


暑かったかなぁ( ; ゜Д゜)
芝生の上といえども、昨日の暑さはしんどかったんかもです(´Д`|||)
帰りのエアコンきいてきた車の中では機嫌が直ってきたのでね(^_^;)

これから行かれる方、日差し対策暑さ対策万全で楽しんでくださいませ~!

マグボトル持ってけばロハス会場の給水コーナーで無料でお茶がもらえますよ!
(ペットボトルはダメでしたよ)


今日明日もロハフフェスタ開催されてます!
皆さん熱中症に気を付けて楽しんできてくださーい!!


私は日曜日にプティパさんブース、お手伝いに行ってきます♪ニコニコ

たぶん黄色いワンピ着ていきます(。-∀-)
黄色いワンピのぽっちゃり見つけたらそれ私です(。-∀-)
どうぞお気軽にお声がけくださいね♪