こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。






先日、我が家の上二人と旦那さんが所属してる和太鼓チームの、発表会があったので末っ子娘も一緒におじゃましてきました♪♪






子供達、見に行くたびに叩き方かっこよくなってきてるな~太鼓キラキラ


息子は6年生。
中学生にあがると辞めなきゃいけないってわけではないけども、なんだかんだで忙しくて行けないだろから今年で最後なんだろうなぁ。
もったいないなぁ。


なにかで和太鼓続けてくれたらいいのになぁ。


普段、人見知りで友達の中でもグイグイ前にでるタイプではない息子も和太鼓の時は堂々とした姿でステージにたちます。
和太鼓には自信がもてて、そして何より太鼓が好きだからだろうな。










このチームの皆さんもいい方ばかりで、子供達もみんな素直でかわいくていい子ばかり!
そして大人も子供もみんな、太鼓がものすっごく大好きなのが伝わってくる(。-∀-)♪
そんな皆さんに囲まれてやらせてもらってるから、我が子達もどんどん太鼓好きになっていってるんやろな~(  ̄▽ ̄)


素敵なチームに入れてもらえてありがたい。


真ん中の娘もほんとイキイキしてる!
太鼓をたたいてる時も、休憩時間に太鼓仲間の友達と遊んでる時もおねがい
なかなか素直にスッと輪の中に入っていくのが苦手な娘ですが、このチームには最初からスッと馴染めたようで(^^)
太鼓のことだけでなく、そうゆう面でも母としてはほんとにありがたい場所です。




そしてそして数年後には末っ子も入らせていただきますかねてへぺろ
今回も太鼓の音にノリノリで自ら音にあわせて手たたいてたり、ピョンピョン跳ねてとんでましたからね(。-∀-)


お腹の中にいた時から聞いてるしねニヤリ


だからなのか今でも太鼓が大音量でドンドコ響く中でもお昼寝できる末っ子です(  ̄▽ ̄)








とてもいい経験をさせてもらってる子供
達。
この経験を忘れないでいててほしいな♪