こんばんは!
バルミーブリーズのカオルです。







6月9日。tukuru当日。
天気予報では開催中は傘マークがズラリ(  TДT)
室内イベントとはいえ、主催者一同ヒヤヒヤドキドキ(°Д°)
でも・・・きましたね!主催者の中に一人最高に晴れ女さんがいるのですが、きました!彼女のパワー!( ☆∀☆)
開催中は晴れ間もみえておりました爆笑




そして私は最初、入り口に立つ役でして、ドキドキしながらopen前の入り口にゆくと・・・
すでにズラリと並ぶお客様の姿がラブ
約60名ほどの方々がopenの時を待っておられました!
朝から本当にありがとうございます(>_<)










会場はすぐにたくさんのお客様で賑わいましたラブ

入り口に立ってると、openから数分後にその会場にこられたお客様があまりの賑わいにほとんどの皆さん
「うわっ( ; ゜Д゜)」と一瞬立ち止まっておられました(^_^;)

そしてそのあとには目がキラキラキラキラになり会場へ吸い込まれるように皆さん入って行かれましたよ♪

いやー
嬉しかったですね~(*´ω`*)

お客様も出展者さん達もワクワクキラキラ感があふれてて。
その光景を見ているだけで幸福感でいっぱいでしたデレデレ



1時間もしないうちに、末っ子娘が活動開始して逃走しそうだったので入り口ご案内役は別の主催メンバーにバトンタッチアセアセ



そして脱走要注意の末っ子娘をかかえ(°Д°)自分のブースにゆくと、これまた嬉しい賑わいちゅー
たくさんの方々にバルミーズブースに立ち寄っていただき、また私の作品も見てお買い上げもしてくださり。。。
本当にありがとうございますm(__)mラブラブ



お友達やお久しぶりに会う、子供達が幼稚園の頃のママさん達、そして小学校のママさんも来てくださっててテンション上がりましたー!ラブ
本当にありがとうございますm(__)mおねがい








今回私はひんやりピアス&イヤリングメインでもっていってましたが、ちびっこ向けのヘアアクセ達ももっていってて、赤ちゃん抱っこされたお客様にはベビーヘアバンドが人気でした♪(*^^*)










既製品のベビーヘアバンド、私はネットでしか見たことないんですが、ネットだとサイズ感がいまいちつかめないうえにベビーの短い期間に使うにしてはなかなかなお値段だったりするんですよねぇ。
なので自分で作っちゃいましたニヤリ


ゆってくだされば、袋からお出しして実際に触ったりもできますのでお気軽にお声がけくださいね(*^^*)
せっかく購入したのにサイズが小さかった(>_<)ってゆうのは絶対避けたいですもんね。
私もひとつひとつ手作業でチクチク作っていますので、ぜひともたっぷりと使っていただきたいのでございます好





そしてひんやりピアス&イヤリングもたくさんの方に手にとっていただいててラブ
ギリギリまで頑張ってよかったー笑い泣き








朝イチには【アロマ、手作りコスメ、ビジュアルセッション】でお馴染みのバーバラさんのもとへも、ひんやりイヤリングが旅立ちデレデレ
しかもすぐにつけてくれてて、もう朝から嬉しすぎました♪
またキュートなバーバラさんがつけてたらさらに我が子(ひんやりイヤリング)がかわいくなっちゃっててラブラブ
つけてる写真撮らせてもらえばよかったー( ; ゜Д゜)
着画おねだりしとこ♪チュー


いつのまにかgetしてくれてた出展作家さんもラブ
こちらも着画おねだりしよっと(。-∀-)あなたですよ、あなたハート
かわいいワンピたくさん作っちゃってるあなた様♪(・・・・ね、s*mam+様(。-∀-)w)
着画まってまーすおねがい




そして一緒にお供した末っ子娘は朝から最後までいろんな皆様に声をかけてもらったり、遊んでもらったり♪


フューチャープラザの今回の担当の方にまでたっぷりと遊んでもらってて( ; ゜Д゜)
しかも娘、人見知りがあり初めての方にはなかなかくっついていかないのですが、なぜかこの担当者さんにはすぐに“遊ぼうアピール”していた娘です(゜ロ゜;ノ)ノ
本当に申し訳ございませんでした汗
帰る時にはかなり寂しそうにしてて(笑)めっちゃ大好きになってました(笑)
また次回もご一緒でしたらぜひ仲良ししてくださいませ(^_^;)



そしてtukuru vol.2の時以来に会う作家さん達からは「大きくなったね~(*´ω`*)」と、まるで親戚の集まりにきたような感覚に照れ

主催者なのにちびっこ連れて自由がきかない時点でもうご迷惑をかけているのに、こんなにたくさんの方達に優しくむかえてもらえる娘、そして私も幸せです。

本当にありがとうございますm(__)m






途中、眠くなってきて激しく泣いてたり、娘が動きたくて動きたくてで、なかなかブースにいれなかったりと、バルミーズメンバーにブースを任せっきりだったり。
mikimamさんrieちゃん、本当にありがとうm(__)m

途中、控え室を借りて寝かしつけをさせてもらい、娘っこはしばしのおねんねタイムに♪









本当にたくさんの皆様に助けてもらってイベントに参加させてもらってます。
本当にありがとうございますm(__)m
これからも作品を作り続け、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張り恩返しとさせていただこうと思っております!



今回会場に足を運んでいただいた皆様、一緒にイベントを盛り上げてくださった出展者様、会場をお借りしたフューチャープラザ様、バルミーズメンバーに家族、そしてtukuru主催メンバーのみんな♪
本当にありがとうございました!!




次回、tukuru vol.4に向け、もうすぐに動いております!
次回もお楽しみに!!



カメラ※今回のイベント開催中の写真は我らがmikimamカメラマンの画像を使わせていただきました。


また、tukuru vol.3の様子はこちらでたくさんの写真掲載しておりますのでぜひ見てみてくださいませキャハハ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


https://www.facebook.com/handmade1dayshoptukuru