こんにちは!
バルミーブリーズのカオルです。






昨日は楽しみにしていた「お好きなアイテムを選んで作る!バーバラのコスメレッスン」に参加してきました爆笑

講師はもちろんこのお方(  ̄▽ ̄)



ででーん

バーバラさぁーーーん♪






この日もたくさんの方がそれぞれいろんなコスメを作っておられました。

え、それぞれ?
いろんな??



・・・そうなんです。


なんとこのレッスン、バーバラコスメメニューの中から自分が欲しいものをチョイスして複数作ることも可能なのです!

サクッと言いましたけど
これってものすごくないですか?

講師はバーバラさんお一人。
お一人で、たくさんの方がそれぞれの行程を進めていくのを指導されるわけで。

私なら大パニックですよ(°Д°)



そしてこのステキなシステムのレッスンがあると、バーバラコスメ愛用者は、「あ~ファンデなくなったのにファンデ作るレッスンまだまだ先か~。それまでどーしよー(°Д°)」ってゆうのがないわけですよびっくりキラキラ
嬉しすぎませんか?キラキラ

そしてみんなバーバラコスメに虜になるわけですニヤリ
私もその一人でございます。



今回はずーっと気になってたヘアワックスを作らせていただきました!

またこれ、作る過程も理科の実験をしてるようで楽しい♪♪チュー
そしてレッスンの節々にバーバラ語録もでてくるし、ご一緒した皆さんとの会話も楽しくてルンルン
ご一緒した皆さん、1、2回お会いしたことある方や初めましての方もいてはりました。
でも盛り上がるんです!
楽しすぎましたー!爆笑








ワイワイと楽しく過ごしてる間にあっとゆうまにできちゃいましたよ!

香りも自分好みにできるので、頭につけてみるとツヤツヤになるだけでなく香りでも癒されます(*´ω`*)





↑家に帰ってからマステはってみました*



レッスン中はご一緒した方のお子様と娘といい感じに遊んでくれて♪
ありがとうございました(*^^*)
なんと、この我が家のお嬢様が、同世代のお友達に

「どーじょ」

と、おもちゃや鉛筆をわたしてるではございませんかポーン
できるのねポーン
お母さん初めて見たわよポーン






あーかわいっラブ

また遊んでくださいませ~(*^^*)





欲しいコスメもゲットできて(しかもバーバラオリジナルレシピなのにリーズナブル(゜ロ゜))、バーバラさんに元気を・・・とゆうか、パワーをもらえるとゆうか。
こう、気持ちがポッポしました!


ほんと、楽しすぎましたーーーー!


会場である大阪府茨木市にあるcafeりょくさんのランチやアイスコーヒーもおいしいんですラブ
なんと通常メニューを半分くらいの量にしたキッズメニューもあるんですよ!
娘のじゃないんですが、撮らせていただいた(。-∀-)♪
娘もしっかり食べるようになったらキッズメニュー頼まねばウインク
野菜もたっぷりでおいしいのです!









バーバラさん、ありがとうございました!
そしてご一緒した皆さん、ありがとうございました(*^^*)


この楽しすぎる時間、空間。
また参加したいにきまってるじゃないですか(。-∀-)
私、来月も申し込んじゃいましたニヤリ
なに作ろ~♪


気になった方は今すぐチェックですよー!!



バーバラさんブログ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://s.ameblo.jp/varbara0106/entry-12011016252.html