夜分遅くにこんばんは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです。






今日は寒かったですね雪だるま
大阪も場所によっては雪も降ってたようで。

お昼頃は強風もすごかった~アセアセ

はい、冷たい強風がふくなか、公園で遊んでおりました(  ̄▽ ̄)
ちびっこ連れなお母様方、暑い日も寒い日も公園、ほんとおつかれさまです。
でもこうやってママーママーってくっついてきて、手つないでおでかけするのも
今だけなんですよねぇ。

よし。
がんばろっ。







さてさてさてー!
皆様明後日ですよ!
今日は更新遅くなっちゃったので
日付変われば明日です!!


大阪府茨木市中村町で開催の
手しごと市まちばりにこちゃん


皆様出展者さん情報チェックは大丈夫ですか?ちゅー
イベント会場の場所も大丈夫でしょうか♪ちゅー



また明日最終チェックできるよう
おまとめ記事も書きますね(*^^*)




それでは遅くなってすみません!!

本日の作家さん紹介はこちら!!

書道家 吉川 雅峯(よしかわ がほう)さんです!


吉川さんの素敵な書。
なんてゆえば伝わるんやろ。
ほんと優しくしなやかな感じ。
でも一字一字に想いが入っているし、ご本人もこだわりをもって

大事に書いておられるのですごく強い感じも伝わるのですキラキラ


吉川さん、インスタやFacebookなどで書の動画も載せてらっしゃいます!
見いっちゃいますよ(  ̄▽ ̄)
見いって息するの忘れるほどw
いや、ほんと。
皆様にも体験していただきたい!!


目の前で書いていただけますよニコニコ
そう、ほんと目の前で。


お子様の命名書、プレゼントにもいいですよね✨
そーだ!
イベント会場のりゅうりゅうさんのも書かれてて会場に飾られてます!
これまたかっこいいんです。
ぜひ生で見てみてくださいませ(*^^*)


いつか、ふと立ち寄ったお店の看板の文字が実は吉川雅峯さんのものだった!!
とかになりそうな気がしてならない私です(  ̄▽ ̄)





『葉書に命名、お名前、お好きな漢字や言葉など、リクエスト頂いた文字をその場でお書きします。』

https://facebook.com/yoshikawagaho/

https://instagram.com/gaho_yoshikawa/


http://ameblo.jp/yoshikawa-gaho/



















私のも❤
すごくかっこいくないですか?ちゅー


改めまして。
バルミーブリーズって薫風を英語にした名前でございます。
私、薫って名前なもので~