明日開催の手しごと市!!
 
 
1488274561099.JPEG
 
 
どんなブースがあるかは
皆さんチェックしていただけたでしょうか?
 
ワークショップに手作り品の販売、耳つぼジュエリーで施術などなど♪
いまいちどチェックしてみてくださいませすまいる
ご紹介文には作家さんご自身のブログやFacebookなどのアドレスも
記載しております。
 
皆さん新作やイベント情報など載せてらっしゃいますよ^^
そちらも合わせて見てみてくださいませにこはな。
 
 
*:..。o○☆゚・: 出展者の皆さん *:..。o○☆
 
はな。baby雑貨のおみせ nico さん
(お花飾りワークショップ)
http://ameblo.jp/mikutaro0420/entry-12252066442.html
 
 
はな。2センチ堂 さん
(消しゴムはんこ)
http://ameblo.jp/mikutaro0420/entry-12252576968.html
 
 
はな。mimitsubo-rosy✳︎ さん
(耳つぼジュエリー)
http://ameblo.jp/mikutaro0420/entry-12252873073.html
 
 
はな。ひらり さん
(木工作品、多肉寄せ植え)
http://ameblo.jp/mikutaro0420/entry-12253270680.html
 
 
はな。*petit pas* さん
(入園入学バック、かばん、アクセサリーなど)
http://ameblo.jp/mikutaro0420/entry-12253780098.html
 
 
はな。吉川 雅峯 さん
(書道家)
http://ameblo.jp/mikutaro0420/entry-12254318299.html
 
 
はな。バルミーブリーズ
(ヘアアクセ、ピアス、ニット帽など)
 http://ameblo.jp/mikutaro0420/entry-12254331085.html
 
 
 
 
また、手しごと市の会場「イベントスペースりゅうりゅう」の
管理をされておられる
はな。山口かおり さんニコニコ
 
アメブロやFacebookの作業代行をされてて、そしてものすごく
古墳を愛しておられます古墳古墳古墳ラブラブ
(古墳の絵文字見つけれず、初めて絵文字作成してみた(-v-))
 
山口さんのblogもぜひチェックしてみてくださいませ!
 
古墳アメブロ古墳 http://ameblo.jp/lapislazuri-garden/
 
 
イベント当日、山口さんもおられますので
アメブロ・Facebook作業代行が気になる方も
イベントスペース利用してみたいな~な方も
古墳が好きってどゆこと?な方も
私も実は古墳古墳古墳好きなんです♡な方も
実は気になってました、山口かおりさんキラキラな方も
どんどん山口さんとお喋りしにきてくださいませ~にこちゃん
 
 
 
1488274561099.JPEGFB_IMG_1488274108733.jpg