おはようございます!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです。





ご挨拶が大変遅くなりました。
手しごと市無事に開催できました!
ありがとうございます✨

初めての場所で初めてのイベントは
いつもお客様が一人でも来てくださるか
本当に毎度不安になります。



しかし今回スタート早々にお客様に来いただけたり、
以前ちがうイベントでお渡ししたフライヤーを見て来てくださった方も✨
お友達や作家さんも来てくれて✨
たまたま通りがかって入ってくださった方もいらっしゃいました(*^^*)
老若男女問わず、ふらっと誰でも立ち寄っていただくのがほんとに嬉しい照れ




前日の夜中にふと思い立ち印刷した(旦那さんにお願いしてしてもらった(  ̄▽ ̄))
「手しごと市開催中」
持っていってよかったー


中が見えてなにかしてるなぁと思っても
何してるのかがわからなかったらなかなか入れないですよね(^_^;)





作家さん達の素敵な作品達もずらりと並び
イベントスペースのなかはさらに華やかに✨











































私は末っ子を一時保育に預けてからの
会場入りだったので、机の配置などは
書道家の吉川雅峯さんに託し、プティパのりかさん、木工多肉植物のひらりさんにも準備をしていただき大変助かりましたアセアセ


窓の飾りもこのお三方にお願いして(  ̄▽ ̄)

私も急いでディスプレイ。












はにコットでお世話になってますお二人もかけつけてくれましたよー!
樹脂作家牧さん&がまぐち作家みかちゃんありがとです!
しかしお二人お会いするたびにどんどん似ていくなぁ(  ̄▽ ̄)
素敵なお二人✨
古墳つながりなイベントスペースのオーナー山口さんもお二人が来てくれてこの笑顔!!
作家さん達も一緒にパチリ✨
(右の手前が山口さん♪)









来てくださったお客様
お声がけして快く参加してくださった作家さんの皆様
今回何かしていただけませんか?と声をかけてくださったイベントスペースオーナー山口様
そして一時保育がんばった末っ子も

ありがとうございましたおねがいキラキラ