こんにちは♪
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです。







先日、山口かおりさんの数秘術鑑定の
モニターでしていただきました♪
普段はされない、対面での鑑定(  ̄▽ ̄)
貴重✨
ありがとうございます!




数秘術は生年月日と生まれた時の姓名で鑑定するそうです。




私の数字
LP(ライフパスナンバー)
生まれつきの性質は。。。





9でした!


なんか、だいたいが「なんとかなるなる~」
って思うんですって。
うん、思うw

ま、大丈夫やろ(  ̄▽ ̄)
なんとかなるって~♪

けっこーピンチな時も
ま、生きてるし✨
大丈夫大丈夫、なんとかなるなる♪


そんな、感じです(  ̄▽ ̄)
心の奥ではめっちゃ必死やったり
めちゃくちゃにへこんでたりもあるんですよ。
でも見せない。見せたくない。
とゆうか見せるのが苦手なのかな。
そんなさらけだしても
まわりもしんどくなるだけじゃないですか。
楽しいほうがいい。
同じ状況でも少しでも笑顔あるほうが
よくないですか?
で、楽しい感じにするには
どしたらいいかなぁって考えます♪


で、実際なんとかなるんです。
きっと(  ̄▽ ̄)




そしてあとのナンバーはこのとおり♪








総合的にみて私は
「わぁ~✨」ってなって
あれのこれが楽しいよ~✨って
人に伝える
んですって(  ̄▽ ̄)



【あれもこれもなんでも
できちゃうから、やるけども
ひとつにしぼらなくちゃって悩む】



確かにっ。
いや、なんでもかんでもできないですけど(^_^;)
色々やりたくて
作品も、ジャンルひとつに特化したほうが
いいんやろなぁと思いながらも
色々やりたくてやっちゃう滝汗



このことに対して山口さんは
「しぼらなくていい!」と。


え、しぼらなくていいの?
そうか。そうなのか。






【個体を作るとゆうよりも
その“場”や“空間”を考えるのが好き】


ほほー。
作家としてはあれですが滝汗
でもイベント企画したり主催は
確かに好きです♪
こんな風にしたらお客さん喜ばはるやろな~
出展者さん的にもこうだと助かるよな~
とかとか。

はて
これを仕事にするってなると
どんな職種になるんやろか。





【1人の時間も大事にする。
1人の時間も必要。】



うん、必要。
外に勤めに行ってないし
作品作るのも自宅。
新中学生と小学生と2歳児の我が子。


もちろんお友達や作家さん達と
ワイワイ楽しむのも好き!
子供達と遊ぶのも好き!
お祭り大好き!


でもまったくの1人ってのも必要でして。。。


今は春休みで上の子達がいるんで
末っ子を任せて私ひとりでスーパーや
ドラッグストアーに買い物行くのでも
かなりリラックスできますニコニコ


普段のひとり時間になれるのは
トイレ(  ̄▽ ̄)
その時間にも末っ子は入ってくるんですけどね(  ̄▽ ̄)


あとは夜、子供達が寝てから旦那さんが帰ってくるまでの間。



1日の間に少しだけでも自分1人だけの時間があれば落ち着けます(^_^;)




数秘術。
初体験でしたが
改めて自分のことを知ることができました✨
自分はこうだから、こう動くといいのかぁ
と読めてくるとゆうか
自分はこうだからこう悩むのか。
でもそこ悩まなくていいことやったんやぁと。
客観視できるのかな。


あと、山口さんの言葉のチョイスがお上手で✨
先に、マイナスなことや言いにくいことでもなんでもじゃんじゃんゆってくだいさね!遠慮なくどーぞ!
ってゆってたんですけど
嫌な気分にさせないんですよね、山口トークニヤリキラキラ





色々とお話してると
子供達の数字もちらりとみていただけましたよ☺

うちの3人は。。。

*息子「6」
【やさしい。愛。面倒見がいい。】

おっ。
さかなクンのようになりたいとゆってる息子。
魚の飼育は彼にあってるのか✨


*長女「8」
【やりたいこと、夢、ほしいものなどが
ふわっとじゃなくしっかり決まっている。
“力”を大事にする。目に見えるものを残す。
会社を作ってお金を増やす】


はい。
彼女は欲しいものなどはこれ!とゆったらこれなんです。
こうゆう感じの~♪
ってゆうのがないかも。
おっ
社長さん?!
養って養って~❤(笑)


*末っ子次女「3」
【楽しいことしかしません♪
好きなことしかしません♪
でも周りは嫌な気はしなくてそれを見て
「楽しそうやな~」って見てる側も楽しくなる。
物にどっぷりはまりやすい】


おっとー。
ザ!末っ子!(  ̄▽ ̄)
彼女の将来が一番こわいかも。
いろんな意味で。ニヤリ





数秘術。おもしろっ(  ̄▽ ̄)✨



山口さんありがとうございましたー!!
山口さん、数秘術のメニューだされてますよ♪
あ、今は募集されてないみたい。
でも落ち着かれたらまた募集されるのでは?!(  ̄▽ ̄)✨


私は対面でモニターやったんで、シンプルな鑑定でしたが(それでも十分すぎるほどでしたが✨)、メニューの中には家族みんなを鑑定してさらに色々詳しくみてもらえるみたいですよ♪

ぜひお試しあれニコニコラブラブ



*山口さんブログ*

http://ameblo.jp/lapislazuri-garden/entry-12259192306.html