こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです。






今日は近所の神社でさくら祭りが
ひらかれていて、長女が末っ子と二人で
綿菓子目的で出て行きました(  ̄▽ ̄)

なにげに、下二人だけでのお出かけ(すごく近所だけど)お初(  ̄▽ ̄)
無事に綿菓子楽しめたかしらニヤリはな。





私はひたすら編み編み。






そしてちょいと私も出掛けております。
ひっさびさにひとりで電車♪
方向音痴なわたくしですが。。。
無事にたどり着けますように(-_-;)



さて!
今後のイベント出展予定です♪
初めて出展のイベントばかり!
緊張ラブラブ
でも楽しみです!!




【茨木音楽祭 ハルびらき】

 2017.5.5.(金)
 大阪府茨木市
 中央公園グラウンド横の森エリア

バルミーブリーズ単独出展。





【GREEN LOHAS FESTA】

2017.6.4.(日)
10:00~16:00
大阪府豊中市
服部緑地公園 西中央広場


多肉植物の寄せ植え&木工作品のひらりさん
と一緒に出展です音符

ひらりさんFacebook→https://www.facebook.com/HirarisStyle/





服部緑地公園、イベント会場のすぐ横には
素敵な遊具も!!
ファミリー揃って楽しめますよ♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいませニコニコ















バルミーブリーズ

Facebook→https://www.facebook.com/balmybreeze.mofumofu/

Instagram→http://Instagram.com/balmybreeze_kaori