おはようございます♪
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作って...あ✨最近はかごバッグ編んでます、バルミーブリーズのカオルです。





編みあがるの遅いですが
ひとつひとつ編んでます*










今は青色の糸で編み編み中にこ






昨日今日あたり入学式の学校が
多いのでは✨

入園入学を迎えられた皆さま
おめでとうございますニコニコ



うちの長男もこの春から中学生でございます。
21歳の時に産んだ息子。
まわりにはまだ子供をもつ友達はほとんどおらず。
同居生活のなか、手探りの育児。
もう頭はげそうなぐらいしんどい時期もありましたわ(  ̄▽ ̄)


3歳の頃に大阪に引っ越してきて。
あっとゆうまにこんなに成長しちゃってました。
富山弁だった息子もすっかり関西弁に。


まだ身長はぬかれてないけど
足のサイズは一緒びっくり
小さい頃はきゃっきゃきゃっきゃ騒いで
お友だちにぐいぐいいく面もあったけど
今では真逆(  ̄▽ ̄)
大人にはほとんど喋らず挨拶もいまいち。
友達の中でも前にはいかない。


でもすごく優しいところがあるのはわかっているぜぃ、息子よ。
どんな中学生になるんかな。
そのうちくるであろう反抗期。
対処法が未知ですが
先輩ママさんにアドバイスいただこう。



とにかく
中学生、楽しめっ✨






学ランに黒のnorthfaceリュック。
まっくろくろすけで来週から登校ですクローバー
はっチーン
毎日弁当作らなきゃなのか。。。
私もがんばれ。