GWいかがお過ごしでしたでしょうかニコニコ
我が家は部活三昧がスタートした長男がおりますのでお出かけ予定はせず。
私も追い込みデーでしたので
GW予定はイベントのみ。
とゆうわけで、イベントへは留守番でも良かったけど外に連れ出さないと毎日ダラダラ過ごしちゃってた長女も含め家族出展してまいりました。
どうも。
バルミーブリーズのカオルです。


5日こどもの日音符
とってもいいお天気の中の開催♪

茨木音楽祭と同時開催だったので
ステキな生演奏を聴きながら♪








ピアスをお買い上げしてくださり
すぐにつけて鏡で確認✨
うん!✨いいね✨
と、颯爽とライブを見に行かれたおねえさんお願い


イヤリングをお買い上げくださった
立命館大学の学生さん♪
千円札きらしてて、お釣りをお待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。
でもその間にたくさんお喋りできたのは
楽しかったなぁ~☺
とってもキュートな学生さん❤
またぜひtukuruにいらしてくださーい!
そしてその時には、きたよ♪とお声がけくださいませ(  ̄▽ ̄)
嬉しすぎますから✨



ディスプレイもときどき変えながら。

葉っぱにもヘアゴム吊り下げてみた。




お友達やお友達作家さんも顔をだしてくれて
テンションあがりましたー!
ありがとうですー!!

差し入れもおいしくいただきましたラブ






終わりがけにひょこっと顔をだしてくれたのは
茨木市でレンタルスペースりゅうりゅうを運営されてます山口かおりさん!





山口さんと古墳作品について熱いトークしつつ
片付けだしたころに
バーバラさん登場✨




お二人はこのあと
音楽に美味しい食べ物に飲み物に
たっぷり楽しんでこられた模様(  ̄▽ ̄)ルンルン





末っ子には
「ママおみせやさんごっこ?」
「いらっしゃいっせーいらっしゃいっせー」

と、何度もゆわれてました(  ̄▽ ̄)






娘もたっぷり楽しみ✨

いっぱい動いて
お昼寝もして。




たっぷりイベント楽しませていただきましたニコニコ



バルミーブリーズブースにお立ち寄りいただいた皆様
ご一緒した出展者さんの皆様
茨木音楽祭、ハルびらきの実行委員の皆様

ありがとうございました!




次回出展イベントは
来週、万博公園にて開催
ロハスフェスタ

*petitpas*(プティパ)さんにて
委託でお世話になります♪