なかなか更新できずすみません(-_-;)
こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリー作ってますバルミーブリーズのカオルです♪




先日7回目の開催となりました
作家さんチームでの主催イベント
tukuru が大盛況にて開催となりました✨


朝もオープン前からたくさんのお客様が
並んでお待ちになってくださり
少し予定よりも早く開場するほどに!

あっとゆうまに開場には100名を越えるお客様✨




皆さんとても楽しんでいらしてて
本当にほっこり嬉しくなりました(*^^*)
お越しくださった皆様
本当にありがとうございます!!

駐輪場の件でも皆様、こちらからのおねがいを
しっかり読んでくださっているようで
ご理解ご協力もいただき
ありがとうございました(*^^*)









作品写真は吉川雅峯さんに撮っていただいたものです♪いつもすてきに撮ってくださって、ありがとう✨

そうそう!
吉川さんと今回ブースシェアしてたんですが
書いてよ書いてよ~✨
なんかなんでもいいから書いててー!
ってゆってたら書いてくれましたよ(  ̄▽ ̄)





これは書く前の準備段階のとこですが
あーーーーー
動画撮ればよかった!!
左手で逆さまに字を書くってのもしてくれたんです!
書道の先生もしてはるんでね、
生徒さんに向かい合わせでも教えれるんですって
この技をいかして✨

すごすぎるっ
しかももちろんきれいな字でですよ。

いろんな雰囲気の書体を
動画でもアップされてるんでぜひ
吉川雅峯(よしかわがほう)さんの
Instagram見ていただきたいです!!!
私、いっさい書道とかしてないし普段は正直
興味のない部分なんですが
そんな私でも見いっちゃうんですびっくり

吉川雅峯さんInstagram





あと今回、末っ子は一時保育に預ける予定で
いたんですがいまいち本調子ではなく。。。
でも元気は元気だったので
主催メンバーのみんなに無理いって
一番忙しい会場設営の時間帯にいけず。。。
出展自体も子供の様子をみつつで。
ほんと申し訳なかったです。




そして前日の夜に仲良くしてくださってる
出展作家さんに朝のお手伝い来てもらえないか
お願いしてみると、最初から早めに行ってお手伝いするつもりだったよと。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんとも心強くありがたい。
他の作家さんもそのようにゆってくださり。
たくさんの皆様にお手伝いいただけたようで
本当にありがとうございました。



搬入搬出も皆さん迅速にしてくださり
後片付けも何も声かけなどなくても
皆さんしてくださり本当に助かりました。


tukuruはお客様にも出展者のみなさんにも
助けられて開催できております。
本当にありがとうございました(*^^*)



次回開催も決まっております♪
また、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)