こんにちは!
もふもふ耳当て、樹脂アクセサリーなどつくってますバルミーブリーズのカオルです。



ステンドフラワーアクセサリーを製作されてます
Atelier Kiri(アトリエキリ)さんから
イベント出展時などにディスプレイできる
ポップの製作依頼をいただきましたニコニコ



キリさんの作品は
私も使ってる樹脂も使って作品作られてるけど
全く雰囲気の違うアクセサリー✨

キレイでお上品で、こうエレガントなイメージちゅー

はたしてそんなステキな作品と
私のイラスト、マッチングするんだろうか。。。




結果。
できましたピンクハート






まだまだ勉強しなきゃいけない部分は
多々ありますが、、、




本物のお花(プリザーブトフラワー)を
使用して作られるとお聞きしたので
女の子の髪の毛を全てお花にしちゃいましたはな。

キリさん、ピンク色がお好きと聞いて
全体のイメージをピンクに。

でもピンクばかりだと、メルヘンな世界になっちゃって
キリさんのイメージとは違ってきちゃうので、
黄色いポスト(え?ポストに見えない?これポストなんです。手前の四角いのね。ポスト📮)と
白いレンガとシックなライトでパキッと感も。

アトリエの玄関先イメージ(  ̄▽ ̄)




ディスプレイしてると
もちろん作品をひきたたせるように
より素敵に見えるように心がけるんですけど
仕上がってみると自分の好きな色を必ずいれてる
んですよね~。
ちなみに私は黄色と緑が好き♪




以前ご一緒した作家さんに
「テーマカラー黄色ですか?」
と言われて、改めて見てみると
ディスプレイの布も自分の服装も黄色づくし(  ̄▽ ̄)
特にテーマカラーとかではないんですが
ここぞって時にはやはり自分の好きなカラーが
入っちゃいますね☺
そういえば何もないグータラな日はグレーとか紺の服装が多いな~




おっと脱線。真顔




キリさん、本日ルクアイーレ9階の
梅田蔦谷書店さんで出展されてますよー!

ワークショップもあるようです♪
今日のワークショップはなんとこの
ステンドフラワーアクセサリーのトップ部分を
作れちゃうんだとか!

物販もされてます(*^^*)

ぜひ皆様も遊びにいってみてくださいませ♪


キリさん、ありがとうございましたニコニコ