もう少し(^_^;)

これまでの記事





なんと素敵なコーナーも!

わかりやすく写真やイラストもはいった
パンフレット。

なんと。
ご自由にお取りくださいコーナーにありましたよ!!
こどもに向けに作られたものでしょうけども
古代古墳、歴史がてんでわからない私には
これはほんと教科書以上にわかりやすい!





そしてこんなものまで
同じコーナーに✨


ポストカード!




私はこの「石釧、車輪石」をいただいてきましたが
この他にも茨木市のいろんな風景や歴史を感じれる
写真のポストカードが並んでましたニコニコ





そしてこちらは子供も嬉しいスタンプ(  ̄▽ ̄)

すみません、娘さん何枚もスタンプぽんぽんしてました(-_-;)

これまたなかなかないスタンプ!
銅鐸鋳型のスタンプ(  ̄▽ ̄)





こんなに楽しめる施設が近くにあるとは。

夏休みになったらまた真ん中の娘もつれて
遊びに行こうと思います爆笑




オオサンショウウオもいたよ。