ただいま古墳にまみれております
バルミーブリーズです♪




こちらで告知ができておりませんでした(-_-;)
阪急うめだ百貨店、10Fうめだスークにて
開催中でございます!

ででん古墳古墳古墳


とっても広いスペースに
これでもか!!!とゆわんばかりに
古墳はにわグッズがてんこ盛りに並んでます✨
ステキな作品ばかりびっくり


私はまだまだ古墳埴輪に関しての知識とか
初心者レベルなんですけど


やばいですね。
かわいいものだらけですラブ


私は古墳、銅鐸Tシャツを
キッズサイズ(90.100)と大人サイズを。










そして樹脂で古墳アクセサリーを
置いております古墳






同じテーブルには
書道家 吉川雅峯さんの書と埴輪の
スマホケースも並んでおりますよ♪




そして古墳はにわフェス、
はにコット実行委員の方の広報も頑張っておられ、世間の皆さんにも注目されてるようで✨

取材が何件もあるようです!!

サンケイリビングさん♪
⬇⬇⬇⬇⬇


そして8月3日本日、ちちんぷいぷいにも
登場するようですよ!!


(牧さんFacebookより写真お借りしました)


古墳のこと、そして古墳はにわフェスのこと
どんな風に紹介されてるのか
気になりますねぇ✨
そしてメディアを通じて初めて関心を
もってくださる方がたくさんおられるとまた嬉しいなぁお思いますおねがい


毎日いろんな作家さんが店に立っておられます✨
どんどん話しかけてくださって構いません♪
みなさんの熱い思い、お話聞いてみると
その作品がさらにキラキラしてきます(*゚Д゚*)


私は1日だけで申し訳ないのですが
6日(日)に店に立っておりますので
リメイクジーンズの古墳T着たおでぶな人いたら
おそらく私ですちゅー
気兼ねなく話しかけてくださいませ♪


ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ(*^^*)