おーしょーおーがーつうううううう!!!

((うるせえ))

はいまあ年末に
どんだけハイテンションやねんって
話なんですけどもー。



クリスマスはまあぼちぼち
友達と過ごしまして、

それから今日まで毎日
スケジュールありやしたよ!


遊びという名の予定がな!!!


ちなみに12/27.28は
知っている人は知っている、
韓国のアーティスト、5人グループの
BIGBANGというグループの
東京ドームライブに行きやした!

もうそれはそれは
本当に素晴らしくて。、、

あ、私言ってなかったのですが
K-POPが三度の飯より好き!!、
な感じでごわす!!!

その中でもBIGBANGと2NE1!

YGㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

まあ。。語ったら止まらないので
ここらへんで笑

東京ドームライブ、
久しぶりの人とかもあえて
なかなか充実してましたー!

こんな感じだた。

{016DDFE5-D7C3-4798-8B2F-61AF83EA6D40:01}


{C7805631-FB2C-49D5-BFF7-6E983D9B9F5C:01}

{A8CE7516-FB06-44EC-AE44-B71B95389E05:01}

{6CBE2AED-156F-45E4-8F70-53AE1711ECF4:01}

{9B015A4B-C8B5-4661-B0D7-2E3F2DBA6900:01}




好きなアーティストも会えたし

2014年も思い残すことは無さそう!

正直1年あっという間でした笑

だって今年の3月22日に
ニュージーランドに到着して
はや9カ月。もう9ヶ月。

たかが9ヶ月されど9ヶ月。


卒業まであっという間なんだろうなあー!!!!

楽しみだけど寂しさもある!


まあ2015年も頑張りましょ!

また年明けに更新いたしやすね!



みなさま、2015年も
良いお年を~!!ドキドキ

2014.12.30 0:20くらい笑