あけおめ

ことよろ

みなさま!!
だいぶ過ぎましたがwwww

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!


いや~実はですね、
わたくし31日ほどから
急に39.4度の高熱がでまして、
何事かと。はい。

それから風邪をひきまして
咽頭炎というのどの病気も
ダブルパンチできたので
それはそれは大変で。。。

12/31の0時になった瞬間に
パタリでしたよ。パタリ。

それから寝込んで寝込んで
病院でお薬をもらいまして、
今は回復しております!!
ケロケロ!

というのもあり、まだ初詣に
行けていないのであります!

だからか、お母さんは
レンタカーの中に携帯忘れるわ
私はカバンを忘れるわで
初っ端から厄年でござる。

時間があれば近くの神社で
お賽銭しておみくじひきたいなー


そんなわけで
今年の目標は、英語力をあげて
大学合格を近づけること!!!

頑張るぞ!!!

ばいばい!!!!