1/12~13で!
お友達の家にお泊まりしました。


ゆりこちゃんのいえです。
あのゆりこ。

わかる人はわかる。

同じ学校に通う、唯一タメの子。

一番仲イイですねーうん。

で、もう1人と3人で。 

まずね、ラウンドワンいったの!

んで、とりあえず
プリ撮りましてー!!


{040AABC9-31EB-466D-8895-04C535FF0A4F:01}


カラオケいったりー!!
(( これしかなかった ))
{342437CC-3C72-43F2-9191-C35D1FF2CF85:01}

ボーリングしたりー!

{06FB421E-5A46-4854-AD81-B25A9635E6E9:01}


なかなか充実してた!
スポッチャ楽しかったなあー!!


んでもって、夜は
スパッソという銭湯?スパ?
行きましたよー!!!

ゆりことパシャリ。

{4259E748-EB5C-4E9E-84F9-B01206E3FD1D:01}


まあ風呂上がりに調子のって!
(( どうでもいい ))
{76DB9461-28BE-458D-8207-655E38006360:01}


で、ゆりこのお母さんが
迎えに来てくださりおうちへー!

カラオケで16時くらいに食べて
このとき20時とかやってんけど
お腹いっぱいやってwwwwwwww

なかなか入らなかったwwww

{87B99429-EE58-44E2-986D-92EE5C724F80:01}


けど、楽しかったし
ゆっくり食べたので楽でした!

{4CE941FE-197C-441E-8918-787179EBC4CC:01}


そのあとは、ガールズトークやら
なんやらしといて、就寝。

濃かったwwwwwwwwwwww

相変わらずやけどなドクロドクロドクロドクロ


んでもって、朝ごはんは
THE 日本食!!!

すごいよねこれ?

こんな綺麗な模範的な
日本の朝食初めて見たわwwww

{CF73C13B-4CCA-4BC3-B2E4-D8CA24B67452:01}


もちろん美味しゅうございました!

完食だよ!余裕!ペロリ


てな感じでした!!!


またお泊まりしたいなー!

ばばい!