2日目は、11時から
韓国人のお友達と遊ぶ予定あって
お父さんとはバイバイ


明洞駅で待ち合わせして、
まずは明洞をフラフラしたよー!


ここで面白いのがwwwwwwww
その人、明洞くるの初めてとか言ってキョロキョロwwww韓国人でしょあなたーwwwwつっても日本でいう名古屋くらいのほうから来てくれたからそりゃ行かないもんね!遠いわすこし笑

そんでまあ壁画?とかが有名な
フェファに行きましてー

楽しかったなあ!!

綺麗だった!!!

{556446E8-EB22-49A5-B7D7-C5F3A799BA15:01}

{0260CCF0-53AB-4DD9-BF2D-2748A541CB1D:01}

{6E1AFEFD-4106-4BE2-AFE5-9B9BF43F66B7:01}

{62E78144-A468-4A26-9536-AA83764641C7:01}


刺激うけました


それからお昼ご飯へ

友達が探しておいてくれた
ステーキ屋さん行ったよー!

私はハンバーグをチョイス

{634D74B0-D2CD-40D4-A0A4-FDECAA3D2928:01}

{B1110C01-475E-47D2-B30A-ADB12ACD37DE:01}


美味しかったです

でもなぜステーキ屋さんなのに
味噌汁がついてきた。。。

なぜ。。。。(今でも謎)

まあ良かったです笑


あ、会話なんだけど

英語15%、日本語15%、韓国語70%で会話してました。

って、少しできますアピール。

実は韓国語勉強してて。

っていっても独学なんですけどね。

もう2ねんはたつかな?

結構ペラペラになりました。

バイリンガル目指します!!!

おし!!!!

で、本題戻ってーwwww

ご飯の後は、
カラオケ行きました!!!

ゲームセンターの中に個室のカラオケあるなんて、韓国ならではだよね。。。

もちろんカラオケ館的な感じのもあるけどね!!?!

で、日本の曲やら韓国の曲やら
グチャグチャで歌って満足

友達すこし驚いてたけどwwww

それから、韓国では有名な
キョンボックンというところへ!

都会の中に昔を感じさせる建物で
めっちゃ不思議な感じでした!

いい経験になった!!

{75966C11-B3C2-4A6D-8A52-98EE13ECF3A9:01}

{0BF5EA2F-F463-42F7-A15D-F6C778E582A5:01}


私は好きですこういうの!!

京都のお寺めぐりもしてみたい!!


あ、それからそれから
そのあとはチョンゲチョンという
有名な川?行きまして!

これまた綺麗やったわ~。

{AB644152-ED3F-45F8-832E-FCD8C0037A97:01}

{FC0B490C-18C4-4CCA-8205-DCFA61A5DA4D:01}


どちらも初めてだったけど
案内してもらって助かった!


そんな2日目でしたー!

充実した!すごーく!!!


で、3日目はですね!

最終日!!!

1時間しかショッピングタイムなくて
鬼のような速さで即決して
ジャンジャン買いました。


化粧品、お土産のぞいて
こんなかんじー!!

{ED5A06CD-3B9B-4CEA-880F-84F0CF74C978:01}


だいまんぞく。大満足。


また夏には、釜山のほうに
行く予定だから楽しみ

はやく夏来ないかなーとおもう
にっぱァでした!

それではまた!!!