とりあえず、2/2に
ニュージーランド帰ってきて
2/3は友達と遊んだよ。(早速)
ってか、ゆりこと。うん。

夏でしたね!!!

暑かったー!

やっぱり私の季節や!(は)

{CD0A09C1-12BB-4D3F-A070-D31C4B33FAD5:01}

{1B687E28-7460-4152-8186-D1AA2C0C70AE:01}



フローズンコークは鉄板

めっちゃ美味しかったー!

リカトンのスタバと迷ったけど
どう考えたってこいつ。笑

日本には無いから
もったいない!!!、

売れるのになあ。。。。


で、翌日の2/4からは学校初日でしたよー!授業は来週の月曜、2/9からなんだけどねー。

とりあえずインターナショナルで集まっていたんで、私も参加。ゆりこ遅刻は笑ったwwwwwwww


韓国人はいないって言ってたのに、4.5人もいた!!!もう本当にやばい!!!正直めちゃくちゃ嬉しかったwwww韓国語で話しかけたもんだから、驚かれたけどね!もっと頑張らなあかんわ!、!

近くの日本人にも話しかけたら、
え!日本人なんですか!?
とか言われる始末wwww

何事かwwwwwwww

まあなんやかんやで
ほとんどが短期でござる。

短い間だけど、楽しい思い出を
作って帰ってくれたらなにより!

そんな私はまだまだ
新入生の名前が覚えられない!

多すぎてゴッチャ!

韓国人は覚えた!(は)

ゆりことパシャり。

{86B0585D-2AAF-423C-85AD-26C18890B1EC:01}

{55623AEC-FC24-4971-B270-E631FDF331DD:01}


夏服可愛いよなあ!!

日本には無いタイプのかたち!!!

嫌いじゃない!!!

そして校庭!!デカイなあ。。

夏!って感じでしょ?笑

{BD6A476E-96CD-4562-81CC-121230414913:01}


まあそんな感じでーした!

今日は、バーンサイドに通う
日本人の友達と遊んだよー!

リカトンいってノースいって笑

授業に必要なノートやら
買いあさりましたー!!


授業が正式に出たら、
またここで言わせてもらうね!

ホスピタリティーとイーソル、
マス、フォトグラフィー、
ペインティング、スタディーの
構成で授業をとったけど、
どうかなあ。。。


あ、パパヌイですが
YR12(高2)とYR13(高3)は
授業を全て自分で選べるよー。


大学みたいで面白い!

とりあえず好きなのしか
とってないからなー!

てなわけで、また授業開始したら
ブログかくかなー!


ばばい!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォロー頼むよ!!

Twitter @miku_yg

instagram @xxm.nxx