始まりました。

(うるさい)


今日から始まりました!

2015年ターム1!!、

最初はやはりつまらない!、wwwwwwwwwwww

お話ばっかり。ねむいし。


とまあ明日からは
本格的に授業始まります。

楽しみは15%くらいかな。(少ねえ)


とまあ。。、そんな感じ?

まだ本格的ではないから
また次回でお知らせするかなあ!
(前も似たようなこと言った気が)



とまあ飛ばして、
週末のはなし!!!

まず2/4に学校行ってから
ずっと暇でした。。wwww

金曜と土曜はまゆこってゆー
バーンサイドの子と遊んだよ!

1番好きな友達!!!!

1年しかいないから悲しいけど
思い出たくさんつくる!!!

で、まさかの打ち合わせしてないのに
ペアルックみたいってゆーwwww

さすがわたしら。

{14C20E00-FA5F-4E69-904B-C6D6FD167C0F:01}

{158EBC9F-0C1E-4372-A4F7-D4210444E3F2:01}


最高wwwwwwww

今年から大1の代なのに、
全然年の差感じない!!!

面白いなあ。。。。

リカトンいって、
ソウルガーデンってゆー
韓国料理屋さんでお昼も食べたよ!

ここのおばさんが優しくて
韓国語で会話してくれた!

美味しかったなあ冷麺。。。

{CD516DFB-633E-4FCE-8C94-DDAE07A26613:01}

{56036EAE-A709-4F85-A66B-628C253C5B9A:01}


まゆこの絶対辛いべwwww

そんでもって、リカトンモールには
タピオカもあるんです!!

スタバの目の前のとこだよ!!

{5AD7CCBB-E4A6-4ED0-A3FA-26BA891EFFA4:01}


自分はジャスミンティーフレーバー。
まゆこはタロイモ?ってゆー甘いの!

美味しかった

そんでもって。。。。

日曜日は、ゆり。。(らしい)
さおりってゆー長期組の子と
ゆりの家に遊びに行って、

麻婆豆腐つくった!!!


丸美屋のやつ!!!

ハァーーー!便利!、!


それと春雨スープ!!、

ゆりのホスト、ホームメイト、
わたしらぶん作って、6人?

みんな美味しいって
言ってくれて、ゆりのホストマザーも
気に入ったみたい

こんな感じだったよ!

{50C8505C-594A-44F4-98AC-79F7DEAD190D:01}

{86578A27-FE80-4A63-9471-30D4D3918447:01}

{52F1778B-14F8-4819-867F-F33513328177:01}



なかなか上出来でしょ??

炊飯器ないけど検索頑張って
お米を鍋で炊きました。笑


女子力アップ!ー!(単純)


そんな週末でした。。。笑


また何かあったら更新じゃ!


さらば!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

ツイッター @miku_yg
インスタ @xxm.nxx