えっと、昨日、金曜日に
私の韓国人のベストフレンド。

ウンギョンが韓国に
帰ってしまいました!!

2/4~2/26?とかまでで
本当に本当に短かったけど、
インターナショナル生で
短期間で一番仲がよかった子。

私が韓国語を少しできるので
ウンギョンとはいつも韓国語。

だからかな?
壁も感じなかったし気楽だった。

ESOLのクラスも同じで、
英語を教えてあげたり楽しかった!

放課後にはモールに行ったり
図書館で日本語教えてあげたり
韓国語教えてもらったり。

リカトンモールとかも行って
ご飯を一緒に食べたり。


たくさんの思い出ができた!!


木曜日が最終日だったので、
2人の写真を印刷して、手紙も書いて
渡しました!!!

渡したら、なんか本当に
最後なんだって思えてきて
泣いちゃった笑

こっちにきて泣くのは初めてだった!

ウンギョンまで泣いて、
2人でハグしながら号泣。笑

まわりの日本人や韓国人も
オロオロしてたなあwwww

お恥ずかしい笑

最後に記念撮影もしました!

これはESOLのクラスのメンバー。

{B4C28358-DA36-4013-9C28-0214187D0A20:01}

これは韓国人、日本人みんなで!

{32038D50-39CE-42E8-AED1-8A8A1FA0A51E:01}


最後の2人での写真。
ウンギョンの目ウルウルしてるし笑

{BD45EDB7-F0F8-439E-BB2B-8BB251222142:01}



そんなウンギョンも昨日
韓国に無事に着いたみたいで
連絡来ました!!!

寒いし帰りたいって言ってる笑


いつでも待ってます


私は7月に韓国の釜山に行く予定なので、そのときウンギョンに会う予定!

釜山まで1時間くらいらしい!

あー!夏が楽しみです!


今年は仲いい人が
たくさん帰ってしまうので、
泣く機会も多そうです。。

やれやれ!笑

それではまたね!!



ついったー
@miku_yg

いんすた
@xxm.nxx

フォローしてね!!!