金曜日から待ちに待ったホリデーが始まりましたよ。。。!!!!

1学期が4/2に終わってですね。。

日本では新学期が始まるって感じあたり???

ニュージーランドはですね、
たいていの学校が、1月末か2月あたまから1学期スタート、4月あたままで。そして2週間のホリデー。てな感じなんですよ!!

毎回1学期が終わるごとに
2週間のやすみ!!!!

なんて素晴らしい!!!(勉強しろ)

てなわけで、早速ホリデーエンジョイしますが。。

1学期の最終日は、
留学生も結構帰国ラッシュが多くて、
悲しいのもありますね。、


タイから来ている、仲良くなった男の子も帰ってしまうので、お別れのハグをしたよ!

{7FCC0B19-E8BE-409B-AD21-563AE63B6853:01}



この子はいつも会うたびに元気に挨拶してくれて笑 ハイタッチをたくさんした!
手がいてえ!!!(うるさい)


日本は綺麗に桜も咲いてるみたいで??

{016CDB6B-D075-4902-8295-5EDC3471A10F:01}

お父さんから送られてきた笑

地元に目黒川があるんですが、みなさんご存知の方も多いかと。。!!

お母さんやら友達から目黒川は人が多すぎると。。笑

毎年恒例だね笑

ゴミは持ち帰りましょうね!
清掃運動!笑 (誰だお前は)

てなわけで話し変わりましたが

ホリデー楽しんでおります!!

今はファームステイ中。。
昨日から。。

ゆりこの記事見てくれれば。。

お分かりになるかと。。

wwwwwwwwwwww

また後で更新しますね!


明日までなので!


ばばい!!

ついったー @miku_yg

いんすた @xxm.nxx

ふぉろーたのんだぞ。